4月8日(@^^)/~~~♪
こんばんは~(@^^)/~~~♪
今日は4月だとうゆうに雪が降りましたね~!朝起きて寒いと思ったら・・・まさかでした(/_;)

加恋・颯太もこの寒さにぶるぶるして外ランに行かず(^_^.)
雪は楽しめないインドア犬の2人です♪笑


そんな中遊びに来てくれたわんこの紹介です♪

マックスくん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
今日も、ももちゃんに逢えましたね!またご一緒できるといいですね(*^_^*)
マックスくん

ラブちゃんとメルくん♪
本日の日替わりランチはいかがでしたか?(^^)/
またゆっくり遊びに来てください♫メルくん寒いから風邪ひかないようにしてくださいね!
ぱぴちゃん

ちわちゃん

ニコちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます♪
たまたまゴルちゃん達が他にも遊びに来てましたね~(^^)/
ドッグランでは一緒に遊べましたか?♪
ニコちゃん

ひなたちゃん♪
お久しぶりです(^^)/♪
ままさんとボール遊び楽しそうでしたね!お写真もとっても良いお顔です(*^_^*)
ひなたちゃん

ももちゃん♪
今日はちょっぴり食欲がなかったももちゃん(;O;)
夜ごはんは食べられましたか?また元気に遊びに来てくださいね!
ももちゃん

メルちゃん♪
今月もシャンプー頑張ってくれてありがとうございます(^^)/
ぴかぴかサラサラになりました♪
ままさん、宝くじ当選おめでとうございます(@^^)/~~~
メルちゃん

サニーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(@^^)/~~~
次回はぜひカフェにもお立ち寄りください♫またお待ちしてます(^^)/
サニーちゃん

あんなちゃんとソフィちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪今日は2人で仲良くハイポーズ(^^)/
また一緒に遊びに来てくださいね!
あんなちゃんソフィちゃん


紹介は以上になります♪また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.