4月7日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
加恋ちゃん家で販売しているナチュラルハーベストのフードに
フィッシュが新発売されました♪♪

天然のタラとカレイで低カロリー♫♪
グルテンフリーなので穀物が苦手なわんちゃんも食べられるフードが出ました(^^)/

加恋ファミリーもハーベストのフードを食べています♫
オーナーおすすめの商品です(*^_^*)

気になる方は、加恋ちゃん家にお越しの際スタッフにお声かけください♪♪


それでは、4月7日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^^)/

ももくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/♪
ばたぴーちゃん達とたのしそうでしたね!またご一緒できるといいですね(*^_^*)
ももくん

りんちゃん♫
怖がりさんのりんちゃん、お写真を撮るのを
頑張ってくれてありがとう~<(_ _)>!
またんみんなと遊びにいてくださいね!お待ちしてます♪♪
りんちゃん

陸くん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)
あんずちゃんとクロエちゃんの3人でまゆげ兄弟でしたね!また揃えるかな?♪♪
陸くん

クロエちゃん♪
今日は陸くんとあそびに来てくれました(^^)/♪
雨でお散歩に行けない時はまた一緒に遊びに来てくださいね!
クロエちゃん

あんずちゃん♪
あんちゃん今日はたくさんおやつ食べましたね~(*^_^*)
みんなで食べるとおいしいね♪♪またお待ちしてます!
あんずちゃん

クララちゃんと小町ちゃんとばたーぴーなっつちゃん♪
旅行、おかえりなさい(^^)/♪
疲れじらず?の3頭は今日も元気いっぱいでした!
颯太も入れてくれてありがとうございます(*^_^*)
ばたぴーちゃん小町ちゃんクララちゃん

あんなちゃん♪
ドッグランでままさんとボール遊び楽しそうでしたね!
帰り際でもまだまだ遊べそうなあんなちゃんでした(^^)♫
またお待ちしてます(*^_^*)
あんなちゃん

紹介は以上になります!
また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.