4月5日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~
今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪
雨の中、ありがとうございました(^^)/!


臨時休業のお知らせ♪
4月22日をお休みさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


それでは、4月5日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

るうちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)
お姉ちゃんと一緒にハイポーズ!またご家族で遊びに来てくださいね♪
るうちゃん

チョコ太くん♪
チョコ太くんも初めての加恋ちゃん家でした♫
新しいお友達はできましたか?(^^)/
雨でお散歩に行けない時は、いつでも遊びに来てくださいね!
チョコ太くん

サスケくん♪
サスケくんも初めてのご来店でした(*^_^*)♫
お家もお近くですし、これからたくさん遊びに来てくださいね!お待ちしてます(^^)/
さすけくん

むぎゅちゃん♪
むぎゅちゃんお久しぶりです(^^)/♪
ままさん・ぱぱさんダッチベビーパンケーキはいかがでしたか?♪
今度、他の味も食べていてくださいね~(*^_^*)
むぎゅちゃん

ももちゃん♪
今日はたくさんのわんちゃんと追いかけっこが出来たももちゃん(^^)/
帰りにはくたくたでしたね~♫お家でゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
ももちゃん

まめ助ちゃん♫
まめちゃんも食べられるわんこメニュー、考えてみますね(/_;)
せっかくカフェにきたらおいしいモノ食べたいですもんね!(^^)/
また遊びに来てくださいね♪
まめ助ちゃん

リリちゃん♪
本日はお席を大変お待たせしてしまいすみませんでした<(_ _)>
リリちゃん、ワンローフはおいしかったですか?♪お持ちかえりした分も、夜ご飯にお召がりください(*^_^*)
りりーちゃん

もふくんとちいちゃんとマリンちゃん♪
今日はみんなでハイポーズ(*^_^*)ちびももちゃん達とみんなでランチとても楽しそうでしたね♪
またお越しください(^^)/
もふくんとちいちゃんとマリンちゃん

ルナちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)♫
リンちゃんはドッグランに行ってしまったので、写真が撮れず。。
今度は一緒にハイポーズしましょうね(@^^)/~~~
ルナちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
チョコレートケーキを食べに帰って来てくれてありがとうございました(*^_^*)
最後の1つだったので、よかったです!また焼いたら食べにきてくださいね(^^)/
ななちゃんはちちゃん

マリンちゃん♪
ドッグランでままさんとボール遊び楽しそうでしたね(^^)/♪
小さなマリンちゃんが、一生懸命ドッグランを駆け回っていました(*^^)v
また遊びに来てくださいね♪
マリンちゃん

レオくん♪
レオくんも初めてのご来店でした♪ありがとうございます(*^_^*)
まだ8か月のレオくん♪次遊びに来るころはまた大きくなっているのかな(^^)/♪
レオくん

メルモちゃん♫
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/♫
遠いいですが、また遊びに来てくださいね!
帰りは渋滞の方は大丈夫でしたか?_
メルモちゃん

パフちゃん♪
ランチおいしかったと言っていただけて嬉しかったです(*^_^*)♪
またメルモちゃん達と遊びに来てくださいね!
雨でお散歩に行けないときはいつでも遊びに来てください(^^)/
ぱふちゃん


紹介は以上になります(*^_^*)
今日は忙しくてお写真を撮れないわんちゃんがたくさんいました(;O;)
すみません<(_ _)>また遊びに来たときに撮らせてください♫

それでは、また明後日更新します(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


14年振りのあすみが丘
加恋ちゃん家のオーナーさま、スタッフのみなさま、

日曜日は大変お世話になりました。
メルモとパフちゃんの写真、掲載してくださってありがとうございます🎵
コメントも嬉しく拝読しました😆

渋滞もなくスムーズに、高速を使わなくても1時間50分くらいで無事帰宅しました。
メルモはくたくたになるまで遊ばせていただいたので、大満足で、道中も帰宅後も超爆睡でした。
ちっちゃいけどパワフルで、メル&パフの格好の遊び相手になってくれたレオくんにも感謝です!

お伺いする途中も、沢山の桜や菜の花畑を眺めながらの運転で、楽しいドライブでしたよ!

お食事はとても美味しくて、ゆったりゆとりあるテーブルで堪能できました。
ガチャガチャ落ち着きのない幼児メルモを温かく受け入れてくださって、ありがとうございました。

実は、あすみが丘へ行ったのは約14年振りでした。3年前に11歳9ヶ月で天使になった、我が家の初代バーニーズが仔犬だった頃、初めてのドッグランに連れて行ったのがあすみが丘だったのです。

先代バルデスが、加恋ちゃん家を教えてくれたのかな、と思って、新しいご縁に感謝しています(*´▽`*)

またお伺いしますので、よろしくお願いいたします。
今度はダッチベビーパンケーキをぜひ( ´艸`)
メルモ母 | URL | 2015/04/08/Wed 13:28 [編集]
Re: 14年振りのあすみが丘
コメントありがとうございます(^^)/♪
14年ぶりのあすみが丘だったんですね!私たちも先代わんこちゃんに感謝しなくては♪♪
ダッチベイビーパンケーキ!楽しみにしていてくださいね~(*^^)vそれでは、またのお越しをお待ちしてます♪
加恋ちゃん家 | URL | 2015/04/08/Wed 18:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.