4月4日(*^_^*)♪


こんばんは~(*^_^*)♪
臨時休業のお知らせです!4月22日(水)をお休みとさせていただきます。
ご迷惑をかけしますがどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


4月4日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ゆいちゃん♪
新しいフードボールでごはんは食べてみましたか?(*^_^*)♪
水玉模様がとっても可愛かったです♪
またお揃いで食べられますね(^^)/
ゆいちゃん

クローバーくん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/♪
今日はチワワちゃんに逢えましたね!!
またミッキーちゃん達にあえるといいですね(*^_^*)
クローバーくん

ももちゃんとあんちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/♪
またゆっくり遊びに来てくださいね!スイートポテトを作って待っています♪
ももちゃん

あんちゃん

チョコ太くん♫
チョコ太くんも初めて遊びに来てくれました(*^_^*)♪
ありがとうございます!ドッグランではお友達は出来ましたか?♪
またみんなに逢いに来てくださいね!
チョコ太くん

アトムくんとメルモちゃん♪
まだ子犬ちゃんのアトムくん(^^)/みんなにモテモテでしたね!
次来るころには大きくなっているのかな?(*^_^*)
メルモお姉ちゃんとまた遊びに来てくださいね♫
アトムくん

メルモちゃん

ももちゃん♪
とってもかわいいお洋服を見せてくれました~(*^_^*)
ワンピースがよく似合うももちゃんです♪またモデルしてね(^^)/
ももちゃん2

チッチちゃん♪
今日はかぼちゃのペンネに挑戦でした~(^^)/♪
モリモリ食べてくれて嬉しかったです!チッチちゃん、今度は何を食べるか楽しみにしていてね(*^_^*)
ちっちちゃん

シエルちゃん♪
今日はぱぱさんと遊びに来てくれました(*^_^*)♪
お友達がたくさんでシーちゃん、少しびっくりしちゃったかな(/_;)
またゆっくり遊びに来てくださいね!(^^)/
シエルちゃん

ゆずくんとマロンちゃんとミッキーくん♪
今日はみんなで集合写真(^^)/♪1日楽しんでいただけて嬉しかったです(@^^)/~~~
またお集まりくださいね!お待ちしてます(*^_^*)
ゆずちゃんとマロンちゃんとミッキーちゃん

あずきちゃん♪
お久しぶりです(*^_^*)♪
夕方は寒かったですね~(;O;)カフェラテで暖まっていただけましたか?♫
またお立ち寄りください(*^_^*)
あずきちゃん

ししまるくんときいろちゃん♪
今日は2人に逢えてオーナーは嬉しそうでしたよ(^^)/はなちゃんも大きくなっていました♪
8月のオフ会でまた逢えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
ししまるくん
きいろちゃん

ソフィちゃん♪
宝くじ当選おめでとうございます(*^_^*)♪
ソフィちゃん、ボールで遊んでくださいね!
ソフィちゃん

クロエちゃん♪
2日連続遊びに来てくれました(*^_^*)♪
ままさんソフトクリームのマンゴー味もぜひ食べてみてください♫
クロエちゃん

COCOちゃん♪
お野菜が苦手なCOCOちゃんでしたが、ワンローフの
キャベツをきれいに食べてくれました!嬉しかったです(^^)/
今度、チキンロールも食べてみてくださいね♪♪
COCOちゃん

ももちゃん♪
初めてのごご来店ありがとうございました(^^)/♪
ももちゃんは今日が1歳のお誕生日でした!!おめでとうございます♪♪
今年も健康に楽しく過ごしてくださいね(*^_^*)
ももちゃん3

紹介は以上になります♪それでは、また明日更新します(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.