4月2日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日もぽかぽかな1日にでしたね!
外ランで遊ぶのにちょうどいいお天気でしたね!

平日火曜・木曜はランチご利用の方は外のドッグランが無料で遊べます♪

また来週も晴れますように~(@^^)/~~~♪♪


4月2日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介♪


ココちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(@^^)/~~~♪
ココちゃんワンローフはおしいかったですか?またお姉ちゃん達と一緒に遊びに来てくださいね♪
ココちゃん

レオくん♪
みんなでドッグランで遊んで楽しかったですか?(*^_^*)
また来週もランチご利用の方は無料になりますので、遊びに来てくださいね!
レオくん

れあんちゃん♪
れあんちゃんの大好きな豆乳ペンネを食べていってくれました(^^)/
いつもお利口さんに待っているれあんちゃん。。♫また食べに来てね!
れあんちゃん

メルちゃん♪
1日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございます♫(^^)/
そして来週はたのしんできてくださいね♪♪
メルちゃん

そらくんとまめちゃん♪
お久しぶりです(*^_^*)まめちゃん家の幸せ報告を聞けてほっこりです(^^)/
おめでとうございます♪♪ままさん、応援してます(*^_^*)
そらまめちゃん

シュガーちゃんと耕太郎くん♪
今日は2人で遊びに来てくれました(^^)/♪
人懐っこい2人はお客様にモテモテでしたね~(*^_^*)また元気にあそびにきてくださいね!
しゅがちゃんとこうたろうくん

ロイくん♪
宝くじ当選おめでとうございます(^^)/♪
ドッグランあそびにきてくださいね!加恋・颯太ともまた遊んでください(*^_^*)
ロイくん

紹介は以上になります!

今日は忙しくて、お写真が撮れなかったわんちゃんが何頭かいました(/_;)すみません<(_ _)>
次回のご来店時に撮らせてください(^^)/♪♪

それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.