こんばんは
今日は、皆さんどんな日でしたか?
オーナーは今日もワンちゃん達に逢え幸せな一日でした。
ワンちゃん、そして家族に逢えることに感謝です。

6月25日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


ホワイティー兄弟
ホワイティー兄弟
お父さんとお母さんでランチにいらしてくれました。
ジャスミンちゃんのお知り合いさんです。
ありがとうございました。
次回は、ドッグランも遊んでください。
またのご来店をお待ちしています。


ディナンくん
ディナンくん
当店2頭目のスタンダードプードルくん、オーナーはしゃぎすぎ。。。。。
でもね。本当大きなぬいぐるみ。。。。やっぱりほしい
ディナンくんは人が好きでオーナーにもすぐ慣れてくれました。


ジンくん
ジンくん
そして、ジンくんはディナンくんのお兄ちゃんです。
ジンくんちょっと臆病とジンくんママが言っていましたが?????
加恋一家と遊べましたか?
また、遊びに来てくださいね。



6月26日遊びに来てくれたお友達


アンドレ君くん
アンドレくん
みてください。今回はアンドレくん上手く写真撮れたっでしょう
黒いワンちゃんの写真を撮るのが苦手の私。自己満足(^v^)
アンドレくん、ダンスの練習はどうでしたか?
ハンサムなアンドレくん


モモちゃん
ももちゃん
モモちゃんママ、今日私とモモちゃんを写真撮っていただきありがとうございます。
も~う。「うちの子で~す」てブログに載せてしまいますよ(笑)
今日も楽しかったです。
また、お待ちしています。


ろくくん
ろくくん
ろくくんのお母さんから、「この子ここのドッグラン気に入ったみたい。いい顏してました」とおしゃていただきました。うれしいですね。
ありがとうございます。
今度は、もっとゆっくりと遊んで行ってくださいね。
お待ちしています。




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


25日初訪問
ヨーキー茶介(ちゃすけ)とマルチーズの
ホワイティの飼い主です
屋外ドッグランの見える席へ案内して頂き
ありがとうございました<(_ _)>
ホワイティは何処へ行っても
食事を運んできて下さる方に吠えてしまう
外弁慶  反面茶介はセコム犬とも言える
内弁慶です^^;
白を基調とした店内 とても明るい印象を
受けました(^^) 


専業主婦 | URL | 2012/06/27/Wed 05:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.