3月29日宝くじ1等は誰の手に・・・?♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日は3周年のイベントで配布した加恋ちゃん家宝くじの当選日でした!!

くじの右下にかいてあるナンバーが当選番号です♪
ご確認ください(*^_^*)

それでは!記念すべき1等は、ドッグラン半年無料!!
さて、、1等は誰の手に・・・・???


くすだま

じゃん♪当選ばんごうは、
『30番』!です(@^^)/~~~
おめでとうございます!

ドッグラン券と交換しますので、当選券を
お店までお持ちください♫♪



外れてしまった方!まだチャンスはありますよ~♪(*^_^*)

そのほかの当選は以下の通りとなってます(^^)/
宝くじ当選

12・4・20・6・7・43・5番の宝くじ券をお持ちの方!
おめでとうございます~(@^^)/~~~

お店に交換しにきてくださいね♪
交換の期限は1か月間とさせていただきます<(_ _)>
お早目にご来店ください♫




それでは、3月29日に遊びに来てくれたわんちゃの紹介です♪


みらいちゃんとげんきくん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
今日はチキンロールを食べていってくれました♫2人ともおいしかったですか?(^^)/
みらいちゃんとげんきくん

マロンちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?(^^)/♪
マロンちゃん新しいお友達はできましたか?また皆様で遊びに来てくださいね!
マロンちゃん

レオくん♪
イケメンレオくん(*^_^*)まっすぐな瞳でカメラをみてくれました!
モデルありがとう~♪♫
レオくん

なずなちゃん♫
お久しぶりです(*^_^*)♪
みんなでなずなちゃん家を待ってましたよ~!
元気に走り回るなずなちゃんの姿が見れて、よかったです♫
なずなちゃん

ラッキちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/
ダッチベイビーパンケーキはいかがでしたか?また食べに来てくださいね(*^_^*)
ラッキちゃん

ハルちゃん♪
ハルちゃん今日も加恋ちゃん家に誘拐されかけちゃいましたね!(^_^.)
危ない危ない・・・♪笑
また加恋たちに逢いに来てくださいね~(^^)/
ハルちゃん

サラちゃんとラナちゃん♪
鈴たちと遊んでくれてありがとうございました(^^)/♪
朝からたくさん遊んで、みんな楽しそうでしたね!
ラナちゃんちサラちゃん

MEIちゃん♪
はじめてのご来店ありがとうございました♪
あと4日で2才になるMEIちゃん!少し早いけど、おめでとう~(*^_^*)
MEIちゃん

ラビちゃんとピンキーちゃん♪
デンタルチューはいかがでしたか?(^^)/
おいしくって、歯磨きにもなって、いいことたくさん♪
2人で仲良く食べてくださいね(*^_^*)
らびちゃんとぴんきちゃん

くー太くん♪
くーさん宝くじ残念でしたね(/_;)
くーさんはクッキーの方がよかったかな?また食べにきてね(^^)/
くーさん

むぎちゃんとそらくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
そらくんのおおきなしっぽがふわんふわん振っていて可愛かったです♪
またむぎちゃんと一緒に遊びに来てくださいね!
ぷーちゃん
ニューファンちゃん

エルくん♫
今日はいろんなわんちゃんと遊べましたね!(*^_^*)
エルくんお友達はできましたか??♪
エルくん

ミルちゃんとライトくん♪
今日はぱぱさんと遊びに来てくれました(*^_^*)
ミルちゃんはスリングにすっぽりはまってました♪居心地よさそう(^^)/
ミルちゃん

ライトくん

あんずちゃん♪
今日はエルくんに上手にご挨拶にいっていましたね(^^)/♪
でもやっぱり本命はエルくんのままさん目当て。。?笑
あんちゃん今日もままさんゲット!頑張りました(*^_^*)
あんずちゃん

紹介は以上になります!
また明後日更新します~(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.