3月28日(^^)/♪

こんばんは~♪(*^_^*)

明日の29日は加恋ちゃん家の3周年イベント中にお配りした
宝くじの当選日です(^^)/!

皆様、捨てないで取っておいてありますか~?!
券の下に書いてあるナンバーが皆様の番号になっております♪

明日の営業時間内に店内にて当選番号を掲示いたします(^^)/
お店に来られない方は、明日のブログでもお知らせしますので、ご安心ください♫

1等はドッグランが半年無料に!!誰に当たるか、、♪お楽しみに(*^_^*)


3月28日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介♪

ゆいちゃん♪
今日も颯太と遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)♪
明日はシャンプーですね!お待ちしてます♪♪
ゆいちゃん

クレアちゃんとココちゃん♫
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
ドッグランにまた遊びに来てくださいね!
クレアちゃん
ここちゃん

シェルちゃん♪
颯太に挨拶してくれて、ありがとうございます(^^)/
また会いにきてください♫
シェルちゃん

おはぎちゃん♪
セルフシャンプーお疲れさまです♪♪
オゾンの効果を実感していただけて嬉しいです!
おはぎちゃん、すっきりしましたね(*^_^*)
おはぎちゃん

アポロくんとプリンちゃん♪
お久しぶりです(^^)/
妹のプリンちゃんと仲良くカートに乗って遊びに来てくれました♪
お揃いのお洋服も可愛かったです(*^_^*)
アポロくんとプリンちゃん

チーズちゃんとティナちゃん♪
お座りの合図でとっても姿勢よく座ってくれたチーズちゃん!
モデル上手すぎです(*^_^*)♪ありがとうございました(^^)/
チーズちゃんとティナちゃん

あずきちゃんとヒメちゃんとコロンちゃん♪
今日はあずきちゃんとヒメちゃんも撮影できましたね(*^_^*)♪
これから、たくさん遊びに来てくださいね!ハンバーグを作って待ってます♪
あずきちゃん

姫ちゃん

コロンちゃん

チョコちゃん♪
ハンバーグを食べていってくれたチョコちゃん(*^_^*)
おいしかったですか?♪いろんなわんこメニューがあるのでいろいろ挑戦してみてくださいね♪
チョコちゃん

パルくんとルビーちゃん♪
心が帰る前に逢えてよかったです(^^)/
そして、ぱぱさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ダッチベイビーパンケーキはいかがでしたか?♪
パルビーちゃん

MAYちゃん♪
ままさんの肩に顏をうずめるMAYちゃん(*^_^*)♪あまえんぼさんなのもかわいいです!
プードルオフ会やりましょうね~♪
MAYちゃん

はなちゃん♪
はじめてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
まだパピ―ちゃんのはなちゃん♪これからの成長がたのしみです(^^)/
はなちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
はちちゃんの一発芸とってもかわいかったです(*^_^*)♪
ぴょこぴょこまたみせてくださいね~♪
ななちゃん
はちちゃん


紹介は以上です(*^_^*)♪
また明日更新します~!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/29/Sun 11:40 [編集]
Re: 御礼
コメントの返信が遅くなってしまいすみません(/_;)
そんなに満足していただけて、私たちも嬉しいです!!
またリフレッシュしに加恋ちゃん家にあそびにきてくださいね♪(@^^)/~~~
加恋ちゃん家 | URL | 2015/04/08/Wed 18:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.