3月25.26日(^^)/


こんばんは~(^^)/♪
昨日はブログを更新できなかったので、今日は2日分まとめて更新します♪♪
お待たせしました~(*^_^*)!

それでは、3月25.26日に遊びに来てくれたわん子の紹介です!!

ころ助くん♪
ドッグランデビューだったころ助くん(^^)/
ボール遊びをしたり、走ったり、、いかがでしたか?♪
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます(*^_^*)
コロ助くん

りんちゃんとふぅちゃん♪
今日はふぅちゃんもお座りで、ハイポーズ(@^^)/~~~なんだか久しぶりですね!笑
たまにはフラダンスもお休みとゆうことで・・♪♪
ふうりんちゃん

くうちゃんとさくらちゃん♪
オフ会残念です(/_;)また集まるときは遊びに来てくださいね♪♪
くうちゃんのわんわんも気にせず遊びにきてくださいね!お待ちしてます(*^_^*)
くうちゃん

さくらちゃん

ももちゃん♪
今日はままさんのマフラーとももちゃんのお洋服はお揃いでした(^^)/
ももちゃんもばっちり決まってます♪♪とても可愛かったです(*^_^*)
ももちゃん

ペルちゃんとハルちゃん♫
爪切りお疲れ様です(^^)/短くなってすっきりですね!
ペルちゃん『短くなったよ~』て見せてくれたのかな??(*^_^*)
ぺるちゃん

ハルちゃん

コユキちゃんとサチちゃん♪
ぱぱさんがお先にカフェに入ったら、コユキちゃんがドアで
『入れて入れて~』カリカリ・・♪必死な姿がなんだか可愛かったです♪
こゆきちゃん

さちちゃん

あんずちゃん♪
みんなから毛が増えたね~と言われるあんちゃん(@^^)/~~~♪
フワフワでさわり心地もばつぐんで、さらにモテモテの予感♫
あんずちゃん

紹介は以上です(*^_^*)また明日更新します~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.