# 3月21日(^^)/♪

こんばんは~(^^)/♪
明日は3月の合同お誕生日会となります♪
受付は11時からとなっております(@^^)/参加の方は気を付けてお越しくださいね♪

一般のお客様のご利用は先日のブログで13時まで貸切と
お知らせしましたが、14時からに変更させていただきます。どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

またランチは単品メニューのみとさせていただきます。
焼きカレーや、パスタなどがございます(^^)/ぜひお越しください♪


♫3月21日と22日に遊びに来てくれたわんちゃん♫

ロイくん
ハンバーグはおいしかったですか?(*^_^*)
ロイくんの一口は本当に小さい・・・♪もぐもぐ頑張って食べてくれました(^^)/また食べにきてね!
ロイくん

ゆいちゃん
お散歩ポーチお買い上げありがとうございました(@^^)/
ゆいちゃん・みゆちゃんとお散歩に出かけるときにぜひ使ってくださいね~(*^_^*)
ゆいちゃん

りくくんとくうちゃんとビジョンくんとカウイちゃんとモアナちゃん♪
みんなで桜の前で集合写真(^^)/♪カウイちゃん家にはやっと缶バッチが渡せました♪
お待たせしてしまい、すみませんでした<(_ _)>
また皆様で遊びに来てくださいね♪
りくくんくうちゃんビジョンくんカウイちゃんモアナちゃん

ももちゃん♪
今日もハンバーグをお腹いっぱい食べた後は、ぱぱさんの腕の中で
お昼寝タイム・・(@^^)/すやすや気持ちよさそうでした♪
ももちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
ななちゃんもはちちゃんもいつもあんなにおいしそうに
ワンローフを食べていってくれるので、とても嬉しいです(^^)/♪
いつでも食べに来てね(*^_^*)
ななちゃん

はちちゃん

チッチちゃん♪
スイートポテトの人、覚えててくれましたか?(^^)/
またご家族でランチに来てくださいね!お待ちしてます♪♪
ちっちちゃん

あんちゃん♪
野菜たっぷりドリアはいかがでしたか?♪いろんなメニューがあるので
また食べに来てくださいね(@^^)/お兄ちゃん達もまたランチに来てね!お待ちしてます(^^)/
あんちゃん

ビビちゃん♪
ビビちゃんフレッシュフィッシュのフードは食べてみましたか?♫
加恋ちゃん家のおすすめフードです(@^^)/
びびちゃん

シエルちゃん♪
今日はぱぱさんと遊びに来てくれました(^^)/♪
たくさん走ってましたね!のどが渇いて、ヤギミルクも一気飲み(@^^)/
また遊びに来てくださいね♪
シエルちゃん

チョコちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪
パンケーキをお待たせしまい、すみませんでした<(_ _)>
次回はチョコバナナも召し上がってみてくださいね(*^_^*)
ちょこちゃん

なつちゃん♪
セルフシャワーお疲れ様です(*^_^*)
なつちゃんも頑張りました♪♪なつちゃんデンタルチュー食べたかな?(>_<)
なつちゃん

紹介は以上になります♪また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.