3月18日(@^^)/~~~♪

こんばんは♪

加恋ちゃん家からのお知らせです(^^)/
4月16日にドッグヨガを開催します(^^)
初めての方もわかりやすく進めて参りますので是非ご参加ください。
また、体の硬い方もゆっくりほぐしていく方法を伝授しますのでご安心を!!
ドッグヨガ、、、楽しいですよ~~~(*^^)♫


それでは、3月18日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^^)/

ジャスティスくん♪
シャンプーお疲れ様でした(@^^)/~~~♪
ジャスちゃん、シカのつのはおいしかったですか??
気に入っていただけたら嬉しいです(^^)/
ジャスティスちゃん

ムクくんとメイちゃん♪
オフ会の参加ありがとうございます(^^)/
少しづつ集まってきましたよ~♪みんなに逢えるのを楽しみにしていてくださいね!
ムクくん
メイちゃん

シエルちゃん♪
今日はハンバーグを食べていってくれました(^^)/♪
たくさん運動した後で、おなかが空いたのかペロリでしたね!
シエルちゃん

紹介は以上になります♪また明日更新します~(@^^)/~~~





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.