6月24日日曜日晴れ
今年は、空梅雨かなと思うくらい天気が続いています。
暑くもなくいい一日でした。

加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ミユちゃん
ミユちゃん
今日の一番目のお友達はミユちゃん
今週も、一番ありがとう。
オーナーに逢うとうれいいのかな。。。。。
すみません、また自惚れました。(*^_^*)


空くん、陸くん
空くん、陸くん
いつも、ありがとうございます。
今日は、空くん、陸くん慌てているようでしたね。
お外に行きたかったのかな
また、ゆっくりいらしゃってくださね。

モモちゃん、ココアちゃん
モモちゃんココアちゃん
いつも、ご来店ありがとうございます。
今日も、野菜がなくごめんなさい。
もう少しお待ちくださいね。

ちゃんと、ももちゃんもココアちゃんも写真を撮らせてくれました。
とっても、いい子さん達ですね。

天ちゃん
天ちゃん
天ちゃんママ今朝は、コメントありがとうございます。
今日も天ちゃんはドッグランで楽しく遊んでいたようですね。
パパとの待ち合わせ場所にいつでもいらしてくださいね。
お待ちしています。



きなこちゃん
きなこちゃん2
きなこちゃ~ん。。。。。ハーイて返事をしています。
オーナーは確かに聞きました。
すごい皆さん、きなこちゃんに逢ったら是非、返事をしてもらってください。
きなこちゃん、宜しくお願いします。
いつも、ありがとうございます。


くうちゃん
くうちゃん
いつも、ありがとうございます。
今日は、あずきちゃんとあえましたね。
たくさんのお友達とも遊べましたか?
来週は、おやすみちょっとオーナーは寂しいです
また、お待ちしています。


あずきちゃん
あずきちゃん
今日のとりは、加恋ちゃん家のHP人気者あずきちゃんです。
HPだけではなく、加恋ちゃん家ドッグランでも皆さんに「あずきちゃんだぁ」と言われています。
今日は弟分の元太くんがいないのでちょっと寂しいそうでしたね。
でも、ドッグランではみんなのお姉さんをして仲良く遊んでいましたね。
ありがとう。
今度は、元太くんにも逢えるね。「元太くん待っていますよ」








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.