3月17日(*^_^*)


加恋ちゃん家からのお知らせです(^^)/
4月16日にドッグヨガを開催します(^^)
初めての方もわかりやすく進めて参りますので是非ご参加ください。
また、体の硬い方もゆっくりほぐしていく方法を伝授しますのでご安心を!!
ドッグヨガ、、、楽しいですよ~~~(*^^)♫


3月17日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達\(^o^)/

うみちゃん
うみちゃん

うみちゃん、ワンローフは美味しかったですか?
ママと一緒に遊べて楽しかったですか?
また、ママと遊びに来てください(^^)/

ララちゃん いちご姫ちゃん 大洋くん 海くん
ララちゃん いちご姫ちゃん 大洋くん 海くん

ほたるちゃん
ほたるちゃん

イチゴ狩りの帰りに加恋ちゃん家に遊びに来てくれました(*^_^*)
ほたるちゃん、今度はみんなと並んで集合写真を撮りましょうね(^^)


クロモちゃん
クロモちゃん

パパの後ろをずっとついて歩いてましたね(*^^)v
今度、パパと一緒にお散歩行ってくださいね\(^o^)/


ピンキーくん ラビちゃん
ピンキーくん ラビちゃん
ラビちゃん、お皿は気に入りましたか?
是非飾ってくださいね(@^^)/~
クリルオイルでいい結果が出ますように(^^)

はなちゃん
はなちゃん
お家に帰ってからワンローフとスイートポテト食べたかな?
今日は沢山遊んでぐっすりですね(*^^)v
いい夢見てくださいね(^^♪

かるび君
かるび君

お魚美味しかったですか?
食べてる姿がとっても可愛かったです(@^^)/~~~
またお魚食べに来てくださいね♡












管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.