3月15日シュナウザーオフ会♪

こんばんは♪
今日は待ちにまったシュナウザーオフ会でした(*^_^*)
たくさんのシュナちゃんに逢えたたのしい1日!ご参加いただいた皆様いかがでしたか?

加恋ファミリーも久しぶりに勢揃いし、朝からるんるんの4頭でした(^^)/
お揃いのお洋服も準備して、気合バッチりでした♪♪
加恋ふぁむ

こころたび


今日の参加わんこの紹介です(*^_^*)

姫ちゃん♪
ひめちゃん

グランくん♪
グランくん

ラナちゃんとさらちゃん♪
サラちゃんとラナちゃん

デビルくん♪
デビルくん

マフィくん♫
マフィくん

JOGくん♪
JOGくん

ルナちゃんとアポロくん♪
ルナちゃんとアポロちゃん

STORKくん♪
STORKくん

JI-JIくん♪
JI=JIくん

SPOCKくん♪
SPOCKくん

クララちゃん♪
クララちゃん

ペッパーちゃんとプラムちゃん♪
ペッパープラムちゃん

ひめちゃんと彦左衛門くんとひめちゃん♪
ひめちゃん彦左衛門くんほまれちゃん

バンビちゃん♪
ばんびちゃん

シャボンちゃん♪
シャボンちゃん

クッパくん♪
クッパくん

リロちゃんとアロくん♪
りろあろちゃん

トマくんとアルトちゃん♪
トマアルトちゃん

ぷちびちちゃん♫
ぷちびちゃん

シュウくん♪
シュウくん

クリームちゃん♪
クリームちゃん

リリーちゃん♪
りりーちゃん

モコちゃん♫
モコちゃん

オレオくん♪
オレオくん

ソフィアちゃん♪
ソフィアちゃん

ハルちゃん♫
ハルちゃん

ハリーくん♪
はりーくん

レオンくん♪
レオンくん

レディちゃんとセナくん♪
レディちゃんとセナくん

バニラくん♪
バニラくん

うらんちゃん♪
うらんちゃん

エピちゃん♪
エピちゃん


チーム対抗でリレーをしたり、
みんなでシュナドリルを解きました♪
リレー

優勝は、『いけちゃってるチーム』でした!
チーム名の良さも優勝の1つだったりして。。(^^)/笑


そして、今日は忘れずに集合写真も撮りました~!!!
集合写真
こんなに、たくさんお集まりいただき、ありがとうございます(*^_^*)!
また夏に逢えるのを楽しみにしています♪


それでは、また明後日更新します(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今回も楽しいオフ会をありがとうございました!レベルアップしていくクイズやゲーム、みんな一生懸命でしたね!びっくりサプライズな記念品は毎回感激しちゃいます。また次回もよろしくお願いします。
クララママ | URL | 2015/03/18/Wed 20:56 [編集]
お疲れ様でした!
先日のオフ会、とても楽しく参加させてもらいましたv-291手書きのお皿はとてもうれしいお土産となりました!!毎回様々な企画やプレゼントを考えるのは大変でしょうが、これからもアッと言わせるようなイベントを期待しています。ありがとうございましたv-238    写真ですが、右側は”ほまれ”です~
彦ママ | URL | 2015/03/18/Wed 23:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/18/Wed 23:33 [編集]
コメントありがとうございます(^^)/♪
また8月にみんなで集まれるのを楽しみにしています♪
プレゼント喜んでいただけて、嬉しいいです(@^^)/!
クララちゃんままさんへ♫ | URL | 2015/03/19/Thu 18:38 [編集]
彦左衛門くんも皆勤賞だったのに、すみません(;O;)

これからも企画がんばります♪♪
またみんなで遊びに来てくださいね~(^^)/お待ちしてます!!
彦左衛門くんままさんへ | URL | 2015/03/19/Thu 18:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.