# 3月14日(*^_^*)♪

こんばんは(*^_^*)
明日はいよいよシュナウザーオフ会の日です♪
1日貸切とさせていただきますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

オフ会に参加される方は、受付が11時開始となります♪
気を付けてお越しください(*^_^*)
加恋ファミリー揃って、皆様をお待ちしてます♪♪


それでは、3月14日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です。

みゆちゃんとゆいちゃん♫
今日はおいしそうなオレンジをありがとうございました(*^_^*)
食べるのが楽しみです♪♪
みゆちゃん

ゆいちゃん

ももちゃん♪
スキーお帰りなさい(*^_^*)♪さすが山ガールのももちゃん!
雪景色のお写真とよく似合っていました♪
ももちゃん

いしたろうくん♫
初めてのご来店ありがとうございます♪
きょうりゅうのお洋服ぴったりでしたね!また着て遊びに来てください(^^)/
いちたろうくん

ティファちゃんと雫ちゃん♪
今日もななちゃんとすれ違いの雫ちゃん家。。。(;O;)
この確率はすごいと思います笑
次こそは逢えますように。。(*^_^*)
ティファちゃんと雫ちゃん

ダックスちゃん♪
すみません<(_ _)>お名前を聞き忘れてしました。
よかったら、コメントをください<(_ _)>
また遊びに来てくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
ダックスちゃん

ヒーローくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
まだ7か月のヒーローくん、元気いっぱいでしたね♪
またランに走りにきてくださいね♪
ヒーローくん

はなちゃんとチョコちゃん♪
お久しぶりです(*^_^*)たくさん遊んだから、帰りには
くったりさんでしたね!また元気を充電して、遊びに来てくださいね(^^)/
はなちゃんとちょこちゃん

サチちゃんとコユキちゃん♪
今日はお写真を別々に撮ってみました(*^_^*)
また一緒に遊びに来てくださいね!ワンローフ作ってまってます♪
サチちゃん
コユキちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
雫ちゃんのままさんが会いたがっていましたよ(*^_^*)♪
どうして、すれ違ってしまうのか。。(;O;)
ななちゃん
はちちゃん

シエルちゃん♪
シーちゃん久しぶりのワンローフのお味はいかがでしたか?(*^_^*)
ままさん、お水飲ませてみてくださいね!感想を聞かせてください♫
シエルちゃん

紹介は以上になります♪また明日更新します(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今日も雫&ティファの可愛い写真を載せて頂きまして、
ありがとうございました。

またもや・・・ なな&はちちゃんとニアミスでしたか!!!
もう、笑うしかありません・笑

↑ 我が家の下にUPされているクリームダックスちゃん。
はなこちゃん ですよ ^^
帰り際にお話した際にお聞きしました ^^
sizu | URL | 2015/03/14/Sat 21:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.