3月13日(@^^)/~~~♪

こんばんは(@^^)/~~~

閉店時間変更のお知らせ♪
明日はオフ会準備のため、17時閉店とさせていただきます<(_ _)>


貸切のお知らせです♫
3月15日(日)はオフ会のため1日貸切とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたします<(_ _)>

それでは、3月13日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♫

メルちゃん♪
今日は久しぶりにワンローフを食べていってくれました(*^_^*)♪
バナナケーキもいいけど、やっぱりお肉も好きですね!また食べにきてねメルちゃん♪
メルちゃん


ブランちゃん♪
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に来てくれました♪
みんなとても仲が良かったです(*^_^*)またお待ちしてます(^^)/
ブランちゃん

紹介は以上になります♪
それでは、また明日更新します(@^^)/~~~





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.