今日は冷たい雨でしたね。
今日、加恋ちゃん家地方は雨の中に雪がちらついていいました。
どうりで寒かったと思いました。

明日3月11日(水曜日)臨時休業とさせて頂きます。

3月10日遊びに来てくれたお友達
ふぁんくん、バターピーナツちゃん、クララちゃん、鈴ちゃん
ドッグランでは沢山遊びましたか?
また、遊びにきてくださいね。
お待ちしております。
ファンくん

そらくん、あおくん
今日はご来店ありがとうございます。
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?
お近くなのでまた、ご来店くださいませ\(^o^)/
そらくん
あおくん

ルーちゃん、プードルちゃん(お名前を聞き忘れてしましました。よかったらコメントをください)
ダンスの練習お疲れ様でした。
今度、ダンスの練習風景をゆっくり見学してみたいですね。
ルーちゃん
ぷーちゃん

ららちゃん
シャンプーお疲れ様でした。
真っ白、フワフワ綺麗になりました。
ららちゃん

あんなちゃん
今日もありがとうございます。
ドッグランで沢山遊ぶことができましたか?
あんなちゃん


あんずちゃん
シャンプーお疲れ様でした。
ふわふわ、オゾンの力はいかがかな?
日曜日はよろしくお願いします。
あんずちゃん

クロエちゃん
今日は、ももちゃんと仲良く遊んでいましたね。
今頃は、ももちゃんと遊んでいる夢でもみているのかな?
また、遊びに来てくださいね。
クロエちゃん

ももちゃん
今日は、クロエちゃん、あんずちゃんと逢えましたね。
ももちゃんは、お友達が沢山いますね♪
ももちゃん






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.