# 3月7日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日の日替わりランチは『焼きロールキャベツ』でした(^^)/
ただ今、煮込みハンバーグと同じくらい人気のメニューになってきました♪♪

また作るときはお知らせいたしますので、ぜひ食べにきてくださいね~(*^_^*)


それでは、3月7日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♫

ちゃあちゃんとこうたくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
仲良くドッグランで遊んでいましたね♪
お兄ちゃん、またちゃあちゃんと一緒に遊びに来てくださいね(^^)/
ちゃあちゃんとこうたくん

ロビンくん♪
今日は病院帰りに寄ってくれました(*^_^*)
はやくかゆいのが治りますように<(_ _)>お大事にしてください♫
また元気に遊びに来てくれるのを待っています(^^)/
ロビンくん

チャッピーちゃん♪
お昼ご飯を食べ終わって満腹さん(*^_^*)
思わず、にんまり笑顔のチャッピーちゃんでした♪
またご家族であそびにきてくださいね(^^)/
チャッピーちゃん

アンニンちゃんとショコラくん♪
お久しぶりです(*^_^*)アンニンちゃん、ショコラくん久しぶりの
加恋ちゃん家はいかがでしたか?またお友達に逢いに来てくださいね(^^)/
アンニンちゃんとショコラくん

とあくん♪
とあくんのマナーベルトもとっても可愛かったです(*^_^*)
女の子かと思うほど、お姫なとあくんです♪心とまた遊びましょうね(^^)/
とあくん

COCOちゃん♪
ぱぱさん、ままさん本日の日替わりランチはいかがでいしたか?♫
またロールキャベツが登場したら、召し上がりに来てくださいね(^^)/お待ちしてます♪
COCOちゃん

ももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
お持ち帰りした、ワンローフは今晩の夜ご飯ですか?♪
美味しく食べてね(*^_^*)
ももちゃん

小町ちゃん♪
ままさんの大好きなほっこりココア(^^)/今日も飲んでいってくれました♪
今日みたいに寒い日は、ココアが美味しいですよね(*^_^*)
小町ちゃん

大洋くんと海くん♫
今日もいつものメンバーで遊びに来てくれました(^^)/
ランチもとても楽しそうでしたね♪また来月お待ちしてます(*^_^*)
大洋くん

海くん

ばたーぴーなっつちゃん♫
横顔をぱしゃり♫ハーフみたいな美人さんのばたぴーちゃんです(^^)/
ままさんになにかを伝えているその目がとってもかわいかったです♪
ばたーぴーなっつちゃん

クララちゃん♪
ままさん宝くじの結果待っててくださいね(*^_^*)
誰に当たるかは、運次第♫楽しみにしていてくださいね(^^)/
クララちゃん

グランくん♪
お久しぶりです(*^_^*)グランくんまた15日に逢えますね(^^)/
オフ会楽しみにしています♪♪
グランくんheight="246" />

ヤンちゃんとレオくん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/
またななちゃんとはちちゃん達と遊びに来てくださいね~♪
ヤンちゃん

レオくん

ななちゃんとはちちゃん♪
ダッチベイビーパンケーキはいかがでしたか?(*^_^*)
甘党のままさんには気に入っていただけたでしょうか。。♪♪
ぜひチョコバナナバージョンもめし上がってみてください(^^)/
ななちゃん

はちちゃん


オスカーくんとデイジーちゃん♪
今日は家族そうでで遊びに来てくれました(*^_^*)♪
赤ちゃんとっても可愛かったです!またみんなで遊びに来てくださいね(^^)/
オスカーくん

デイジーちゃん


くー太くん♪
出張中のぱぱさんが見ているとゆうことなので、、(^^)/
ぱぱさんお仕事お疲れ様です♪
今日もくーさんはたくさん遊んで、いつものハンバーグを食べていってくれましたよ♪
くーさん

げんくんとおうじろうくん♪
ぶひの雑誌ありがとうございます(*^_^*)♪
あんなにたくさん載っていてうれしかったです!またオフ会やりましょうね~(^^)/
げんちゃんとおうじろうくん

紹介は以上になります(*^_^*)

※今日はお写真を撮れなかったわんちゃんが何頭かいました!
すみませんでした<(_ _)>次回お越しの際はぜひ撮らせてください♫


それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


オスカー君&デイジーちゃんママさんへ
多分分からないと思いますが
私が初めて加恋ちゃん家に遊びに行った時にお会いしましました。
赤ちゃん無事に出産されたようで良かったです!
またお会いしたいな~って思ってたんですよ(*^.^*)
またいつか加恋ちゃん家で偶然会えたらお話させてくださいね!
大変だと思いますが
お体大事にしてください!

加恋ちゃん家 様へ
いつもブログ楽しみに拝見してます!
そして
三周年めでとうございます!
素敵なお店でいつも癒されます(*^^*)
また遊びに行かせてください♪
なつママ | URL | 2015/03/08/Sun 19:34 [編集]
Re: タイトルなし

3周年のお祝いの言葉ありがとうございます♪
オスカーくん家の赤ちゃんとても可愛かったですよ(*^_^*)
ぱぱさんにそっくりでした♪♪

お会いできるといいですね(^^)/
なつちゃん、またお待ちしてます♪
なつちゃんちゃん家へ | URL | 2015/03/12/Thu 17:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.