3月6日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
明日は加恋ちゃん家で人気メニューの『焼きロールキャベツ』が登場します(^^)/♪

やわらかいロールキャベツの上に、とろ~りホワイトソースと
チーズをのせて焼きました(*^_^*)

皆様のお越しをお待ちしてます(^^)/


それでは、3月6日に遊びに来てくれたわんちゃんです♪


くうちゃんとレオくん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)
加恋ちゃん家はいかがでしたか?♫また遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪
ポメちゃんオフ会もやりましょう~♪
くうちゃんとレオくん

ももちゃん♪
ももちゃんの大好きなロビンくんとの動画、とっても可愛かったです(^^)/
あんなにしっぽフリフリでももちゃんが来てくれたら、たまらないですね~♪♪
ももちゃん、今度の幼稚園登校はいつですか?(*^_^*)
ももちゃん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(@^^)/~~~





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.