3月5日(@^^)/~~~♪
こんばんは~(@^^)/~~~♪
今日は大きなお友達や小さなお友達、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪

木曜日でランチご利用の方は外ランが無料で、お天気も良かったので
いいドッグラン日和となりました(^^)/

来週も晴れるといいですね~♪♪


それでは、3月5日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
病院の帰りに寄ってくれました(^^)/♪
頑張ったももちゃんのご褒美にままさんがチキンロールと、バナナケーキを買っていってくれました♪
ももちゃん美味しかったですか?(*^_^*)
ももちゃん

チロちゃんとハッピーくん♪
ドッグランで楽しそうに遊んでいましたね♪お天気もよく
とても気持ちよさそうでした(^^)/またランランしにいてくださいね♪
チロちゃん、ハッピーくん

ハッピーちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♫
チワワちゃんにたくさん逢えた1日でしたね(*^_^*)
今日もドッグランはチワワのプチオフ会のようでした♪
また一緒に遊びましょう~(^^)/
ふうちゃん

りんちゃん


ウルフくんとこはくちゃん♪
今日はありがとうございました(^^)/♪
オーナーが留守をしていてすみませんでした<(_ _)>
帰ってきてとても喜んでいました♪♪
琥珀ちゃん、ウルフくん

バンビちゃん♪
バンビちゃん家もありがとうございました(*^_^*)
好きな色まで合わせていただき、とても嬉しかったです♪
15日、待ってますね(^^)/
バンビちゃん

なつちゃん♪
いつもフードをご購入いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
なつちゃんのちょっぴり苦手なカリカリも
これなら食べてくれるので嬉しいです♪
なつちゃん

サチちゃんとコユキちゃん♪
お写真がぶれてしまって、すみません(;O;)
今日は2人でワンローフを食べていってくれました♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
さちちゃん、こゆきちゃん

まめちゃん♪
大きなお友達にもしっぽるんるんで近づけるとってもフレンドリーなまめちゃん(^^)/♪
お友達はできましたか?♪またみんなに逢いに来てくださいね(*^_^*)
まめちゃん

なつちゃん♪
なつちゃんお久しぶりです(^^)/
先日ご購入いただいたお洋服を着て来てくれました♪
大人っぽいなつちゃんも素敵でした(*^_^*)
なつちゃん2

シエルちゃん♫
今日の夜ご飯はチキンロールでした(^^)/
シエルちゃん、おなかはいっぱいになりましたか?
お家に帰ってあとは、寝るだけ・・♪今頃夢の中ですか?(*^_^*)
シェルちゃん

いちごちゃん♪
今日はみんなでえっこちゃんのお誕生日会をして
とても楽しそうでしたね(^^)/いっち、久しぶりのケーキはおいしかったですか?♪
いちごちゃん

えっこちゃん♪
えっこちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)♪
今年もお祝いができてとても嬉しいです♪22日のお誕生日会で
もう1回ケーキが食べられますよ~(^^)/楽しみにしててね♪
えっこちゃん

ぷりんちゃん♪
今日はえっこちゃん達とおでかけの帰りに来てくれました(*^_^*)
ぷーちゃんはもうネムネムでしたね♪ゆっくり休んでくださいね(^^)/
プリンちゃん

紹介は以上です(*^_^*)
それでは、また明日更新します♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


このお洋服は私のお気に入りです♪
またお洋服の販売会楽しみにしてますね!
日替わりランチのブリ󾆽
ふっくらプリプリで美味しかったです(*^.^*)

久しぶりの加恋ちゃん家で癒されました!
また遊びに行きます🌟
チワワなつママ | URL | 2015/03/06/Fri 21:43 [編集]
Re: タイトルなし

昨日はご来店ありがとうございます♪
ままさんに喜んでいただけて、私たちも嬉しいです(*^_^*)

またお待ちしてます♪
なつちゃん家へ | URL | 2015/03/07/Sat 18:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.