今日も楽しかったです~6月23日後編~
そらちゃん
そらちゃん
天ちゃん
天ちゃん

そらちゃん、芝生は少し苦手ですか?
天ちゃんはみんなを遊びに誘って、とっても楽しそうに
走っていましたね
足袋とも、追いかけっこをしてくれてありがとう!
そらちゃん、天ちゃんママ、またおいしいコーヒーゼリーを
お作りしてお待ちしております

どぅちゃん
どぅちゃん
くわっとちゃん
くわっとちゃん
りぼんちゃん
リボンちゃん
らぶちゃん
ラブちゃん
ギフト君
ギフト君

今日も、元気いっぱいに5ワンコ遊んでいましたね
いつか必ず、1列に整列したお写真撮りたいです
どぅちゃんも、くわっとちゃんもカフェの中に入ってしまったママのことを
ドア越しからずっと見ていました
りぼんちゃん、らぶちゃん、ギフト君、トリミング行きましたね
りぼんちゃんの、チョンマゲとってもかわいかったです!!
また、加恋ファミリーと楽しく遊んでくださいね

みさきちゃん
みさきちゃん

初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?
ワンローフは、おいしかったですか??
ドッグランでは、とっても楽しそうに遊んでいましたね(^O^)
次は、是非マイクロバブル挑戦しに来てくださいね
お待ちしております
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いつも素敵なお写真、ありがとうございます~。

日付変わって今日もパパが早番で16時終わりなので、待ち合わせついでに遊びに行っちゃおうかな~?って思ってます。
いつも色んなお友達に逢えるので、まだまだ犬生経験の浅い天ちゃんは楽しくてしかたないみたいです。

そらちゃんのバースデーも、今から楽しみにしてます♪
天ちゃんママ | URL | 2012/06/24/Sun 00:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.