3月4日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪

加恋ちゃん家に人の出張整体が来ることになりました♫

皆さん日頃お疲れになっている体をほぐしにきませんか?
バキバキせずに、寝違いや各種矯正も行えます。

お試し15分 500円や、他コースは加恋ちゃん家料金で行うことが出来ますよ(^^♪
火 木 土 日の14時から18時までです。
詳しくは加恋ちゃん家スタッフにおたずねください(*^^)


それでは、3月4日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

モノくんとロンくんとチロくん♪
今日は偶然出会えた3人(^^)/
記念に一緒にハイポーズ!少し後にうめくんも来て
お友達集合~♪今日もとても楽しそうでした(*^_^*)
ものくんとろんしとちろし

モノくんとうめくん♪
帰り際の新しくなった背景でお写真(^^)/♪
うめくん、シャンプーを頑張ってくれてありがとう♪さっぱりして
いいお顔です(*^_^*)
うめくんとものくん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(@^^)/~~~





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.