3月3日加恋ちゃん家3周年記念♫(^^)/

こんばんは~(^^)/
3月3日、今日で加恋ちゃん家は3周年を迎えました♫
今日が迎えられるのも、日ごろの皆様からのご愛顧のおかげです(*^_^*)
いつもありがとうございます♪♪

そんな感謝の気持ちを込めて3月3日~8日まで、
3周年イベントを行っております♪

お買い上げ金額に応じたクーポンと、
3月29日に抽選を行う宝くじ券を配布中(^^)/

数にかぎりがございますが、たまごぼーろもプレゼントいたしておりますので
ぜひ加恋ちゃん家に遊びに来てください♪

皆様のお越しをお待ちしてます(@^^)/~~~


それでは、3月3日に遊びに来てくれたわんこの紹介です♪

まめちゃん♪
朝一で、颯太と遊んでくれました(@^^)/~~~
ありがとうございます♪まめちゃんまた元気いっぱいの姿をみせに来てくださいね(^^)/
まめちゃん

もずくちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/♪
ドッグランで疲れたのか、カフェではマイカーでスヤスヤ・・♪
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
もずくちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♫
今日はたくさんのチワワちゃんに逢えましたね(^^)/
ままさんが惚れてしまったカルビくん♪
あた逢えるといいですね(*^_^*)
ふうりんちゃん

ロイくん♪
スマートフォンケースのサンプルの拝見しました(^^)/
とっても可愛かったですね♪♪出来上がりまでもう少々お待ちください(*^_^*)
ロイくん

ソフィちゃん♪
今日はいろんなままさんに遊んでもらって
ソフィちゃんとても楽しそうでした(^^)/
またしっぽるんるんで遊びに来てくださいね♪♪
ソフィちゃん

メルちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/
卵ぼーろいっぱい食べてね♪また5日お待ちしてます(*^_^*)
メルちゃん

ゼロくん♪
お持ち帰りしたチキンロールはおいしかったですか?♪またシフォンちゃん達と一緒に
遊びに来てくださいね(^^)/お待ちしてます♪
ゼロくん

シフォンちゃんとファルコンくん♪
ダッチベイビーパンケーキはいかがでしたか?(*^_^*)
チョコバナナバージョンも出たので、また食べにきてくださいね♪
シフォンちゃん
ファルコンくん

ぺぺちゃん♪
今日はぺぺちゃんのうちの子記念日(^^)/
さらに、加恋ちゃん家と同じ3周年!と聞いて驚きました(*^_^*)
ぺぺちゃん、これからも元気にあそびにきてね(^^)/
ぺぺちゃん

カルビくん♪
今日ももてもてのカルビくんでしたね♫
彼女のあんずちゃんが嫉妬しますよ(^^)/笑
そんなカルビくん、1日遊んで帰りにはへとへとでした(*^_^*)
カルビくん

やむちゃんとむぎちゃん♪
お揃いのお洋服でハイポーズ(*^_^*)
やむちゃんとむぎちゃん!もうどっちがどっちか覚えました!
次は当てますね~(^^)/
やむちゃんとむぎちゃん

つくねちゃんとちくわちゃん♪
ダッチベイビーパンケーキはいかがでしたか?(*^_^*)
提供までにお時間をいただき、すみませんでした<(_ _)>
キャラメルリンゴもぜひ食べてみてくださいね♪
つくねちゃんとちくわちゃん

あんずちゃん♪
お友達チワワちゃんがたくさんいましたね(^^)/♪
あんちゃんは、彼氏のカルビくんにも会えたし、今日はいい日だね♪
あんずちゃん


紹介は以上になります♪
また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.