3月1日(*^_^*)

こんばんは~\(^o^)/今日から3月がスタートですね
3月といえば、3月3日は加恋ちゃん家の3周年記念の日!(*^_^*)

イベント期間中(3日~8日まで)ご利用金額に応じて加恋ちゃん家で使える割引券を配布いたします♪
数に限りがございますが、雛ぼーろもプレゼント\(^o^)/

ぜひ遊びに来てくださいね~♪


それでは、3月1日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ぽん太くん♪
ポン太くんの背中のお名前可愛かったです(*^_^*)
これでドッグランでもみんなにお名前を覚えてもらえますね♪
また遊びにきてくださいね(^^♪
ぽん太くん

アーサーくん♪
初めてのご来店ありがとうございます♪
まだパピーちゃんのアーサーくん(*^_^*)これからたくさんお友達を作ってくださいね(^_^)
アーサーくん

こまめくんとりくくん♪
今日は2ショット~(*^_^*)2人での生活には慣れてきましたか?♪
これからも仲良く遊びに来てくださいね(^_^)
こまめくんとりくくん

小春ちゃん♪
お姉ちゃん、ダッチベイビーパンケーキはいかがでしたか?(*^_^*)
また食べにきてくださいね♪お待ちしてます!
小春ちゃん

かなちゃんとりきくんとくりくん♪
みんなとってもいいお顔です\(^o^)/
ドッグランにはたくさんのわんちゃんがいましたね!お友達は増えましたか?(*^_^*)
りくくん

チロルちゃんとハッピーちゃん♪
久しぶりのご来店ありがとうございます\(^o^)/
久しぶりの加恋ちゃん家のドッグランは楽しんでいただけましたか?♪
チロルちゃん

ハッピーちゃん

そらくんとまめちゃん♪
今日はチワワちゃんがたくさん遊びに来てくれました(*^_^*)
偶然だったけどみんなお友達だったから、カフェでもとても楽しそうでしたね♪
またご一緒できるといいですね(^_^)
そらまめちゃん

あんずちゃん♪
あんちゃんがドッグランで初走りしたと聞いてびっくりしました(*^_^*)
嬉しかったです♪またらんらんしにきてくださいね(*^_^*)
あんずちゃん

ももちゃん♪
今日はお写真をお持ちいただきありがとうございました\(^o^)/
額に入れて飾っておきますね♪
ももちゃん

くー太くん♪
ダッチベイビーパンケーキおいしかったと言っていただけて嬉しかったです(*^_^*)
チョコバナナバージョンも出たので、ぜひ食べてみてくださいね♪
くーさん

プードルちゃん♪
お名前を聞き忘れてしまいました。すみません<(_ _)>
よければ、コメントをください♪
プードル

マックスくん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
マックスくんお腹はいっぱいになったかな?♪
またお待ちしてます(^_^)
マックスくん

しょうかいは以上になります(*^_^*)また明後日更新します♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.