明日明後日、臨時休業です。
2月26日27日は臨時休業をさせていただきます。


2月25日遊びにきてくれたお友達

ありすちゃん
ありすちゃん
久しぶりにありすちゃんフェアミリ―に逢えることができました。
ありちゃんの妹、あやちゃんに初ご対面しました。
いつか、あやちゃんがありちゃんのリードを引っ張って来るのが楽しみです♫

ひじきくん
ひじきくん
ひじきくん、ペンネのお味はいかがでした。
わんこメニューはまだ沢山あるのでまた、食べてみてくださいね。


メルちゃん
メルちゃん
シャンプーお疲れ様でした。
今日もとってもおりこさんでした。
この写真のメルちゃんの目、素晴らしい


ひなちゃん
ひなちゃん
バナナケーキの味はいかがでした。
是非、加恋ちゃん家でオフ会をしてくださいね。


あんずちゃん、颯太
あんずちゃん、颯太
ふたり仲良く写真を撮りました。
もうすぐ、雛祭りですね。
♫ 灯りをつけましょう ♪





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.