2月24日(^^)
臨時休業のお知らせです。
2月26日 27日は加恋ちゃん家臨時休業とさせていただきます。

イベントのお知らせです(*^_^*)
3月3日は加恋ちゃん家の3周年記念の日です♪♪
はやいものですね!こうして、4年目が迎えられるのもいつも遊びに来てくれる皆様のおかげです♪♪
本当にありがとうございます(*^_^*)

そんな日頃の感謝をこめて、今年もイベントを行います♪

3月3・4・5・6・7・8日の6日間にご利用金額に応じたクーポンを配布いたします♪
また、イベント中宝くじを配布させていたたき後日、3月29日(日曜日)宝くじ抽選会をおこないます。

そのほかに3月3日はお雛様とゆうことで、雛あられならぬ『雛ぼーろ』をプレゼント(^^)/

みなさまのお越しをお待ちしてます♪♪

4月19日(日)♪
ヨークシャテリアのオフ会(^^)/

第2回となります、ヨーキーちゃんオフ会!前回ご参加いただいた方も
お友達と一緒にぜひ遊びに来てください♫
お申し込み、ご質問がある方は気軽にお電話くださいね(*^_^*)


2月24日 (火) 加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

小春ちゃん
モカちゃん

ドッグランデビューおめでとうございます(^^)/
初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?
これから加恋ちゃん家でたくさんのお友達を作ってください(^^♪


エース君 ジジ君
エース君 ジジ君

うめきち君
うめきち君

エースくんのおかげで、今日は足袋も出勤できました(*^^)v
外ドッグランでは、とっても元気に走っていましたね(^^♪
今頃疲れて夢見て寝ていますか?
また、仲良く3人で遊びに来てくださいね(*^^)v


オレオ君
オレオ君

シュナウザーオフ会のお申込みありがとうございました<(_ _)>
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?
また、加恋ファミリーと遊んでくださいね(*^^)v


ふぅちゃん りんちゃん
ふぅちゃん

りんちゃん

今日はしっぽの毛をカットしていてとても可愛かったですね(^^)/
そのうち、ツムツムオフ会を開催しま・・・・笑
ママさん、お家に帰ってたくさんツムツムしてますか?


ロイ君
ロイくん

スマートフォンカバーのご注文ありがとうございます(*^_^*)
とってもかわいいケース期待しといてくださいね♡
ふぅちゃん りんちゃんとお友達になれて楽しそうでした(^_^)/


なつちゃん
なつちゃん

なつちゃん、おやつ食べましたか?
また、加恋ちゃん家にママさんと遊びにきてくださいね

加恋ちゃん家に人の出張整体が来ることになりました。
皆さん日頃お疲れになっている体をほぐしにきませんか?
バキバキせずに、寝違いや各種矯正も行えます。
お試し15分 500円や、他コースは加恋ちゃん家料金で行うことが出来ますよ(^^♪
火 木 土 日の14時から18時までです。
詳しくは加恋ちゃん家スタッフにおたずねください(*^^)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.