2月22日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)

今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♫
いつもありがとうございます(*^_^*)
雨でお散歩に行けないときは、加恋ちゃん家の室内ドッグランに遊びに来てくださいね♪


それでは、2月22日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^^)/

スウィールちゃんとエボニーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/
偶然会えた、ドゥードルちゃんのもんちゃん!またご一緒できるといいですね♪
スウィールちゃんとエボニーちゃん

菊次郎くん♪
お久しぶりです(*^_^*)本日の日替わりランチはいかがでしたか?♪
また遊びにきてくださいね!お待ちてます(*^_^*)
菊次郎くん

アポロちゃんとルナちゃん♪
オーナーが2人に逢えて喜んでいました(*^_^*)♪
オフ会まであと1か月ですね!楽しみにしてます(^^)/
アポロくん

ルナちゃん

モフくん♪
もふちゃん、目お大事にしてくださいね(>_<)
また元気に遊びに来てくれるのを待っています♪♪
もふちゃん

かなちゃんとりきくんとくりくん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♫
室内ランがとても賑やかでしたね!みんなで仲良く遊べましたか?(*^_^*)
かなちゃんとりきくんとくりくん

ももちゃん♪
今日はお兄ちゃんと遊びに来てくれました(*^_^*)♪
お山に登ったり、楽しそうでしたね!
ももちゃん

くー太くん♪
久しぶりのくーさんクッキーでしたね!(^^)/
おいしかったかな?♪ハンバーグもまた食べようね~(*^_^*)
くーさん

チビくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♫
お兄ちゃんと一緒にハイポーズ♪兄弟みたいですね(^^)/
ちびくん

ぺぺちゃん♪
ぺぺちゃんの撮影会のお写真好評ですよ~(*^_^*)♪
5月もあるので、よかったら来てくださいね(^^)/
ぺぺちゃん

サチちゃんとコユキちゃん♫
いっぱい遊んでもう眠たそうなコユキちゃん(*^_^*)
目がしぱしぱ。。♪帰ったあとは爆睡でしたか?(^^)/
さちちゃんとこゆきちゃん

ルーカスちゃん♪
帰りに雨に濡れないように
ぱぱさんに抱っこされてて、ルーカスちゃんうれしそうでしたね(*^_^*)♪
ぱぱさんが大好きなんですね♪
ルーカスちゃん

クッパくん♪
オフ会のお申込みありがとうざいます(*^_^*)♫
クッパくん、みんなに逢えるのを楽しみにしていてくださいね!
クッパくん

花世ちゃんと龍之介くんと賀芽丸くん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
遠いいですがまたあそびにきてくださね!お待ちしてます♪
花世ちゃん

龍之介くんと賀芽丸くん


ワサビくんと七味ちゃんと一味くん♪
ダッチベイビーパンケーキはいかがでしたか?(^^)/
ただ今、新しいトッピングも考え中です!また食べにきてくださいね♪
わさびちゃん

七味ちゃん

一味ちゃん

心とれあんちゃん♪
今日は初対面の2人でした(*^_^*)♪
くんくんし合いっこして、挨拶も上手にできました♪
また会いに来てくださいね(^^)/
こころとれあんちゃん

それでは、また明後日更新します(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.