2月21日(*^_^*)
こんばんは~(*^_^*)

臨時休業のお知らせ♪
2月25,26日を連休とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>



それでは2月21日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


みゆちゃんとゆいちゃん♪
今日も颯太と遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)
3人で仲良く走っているのをみて、ほっこりしました♪
いつもありがとうございます(^^)/
みゆちゃん


ゆいちゃん

ティファちゃんと雫ちゃん♪
いつもななはちちゃん達とすれ違ってしまうティファちゃん家!
まさかの今日もすれ違いでした(;O;)いつ逢えるかな~(>_<)
ティファちゃんと雫ちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
いつもいろいろなお話を聞かせてくれてありがとうございます(*^_^*)♪
ラテ頑張ってみますね(^^)/!またお待ちしてます♪
ななはちちゃん

とあちゃん♪
心と『初めまして』をしてよく遊んでくれました(*^_^*)
とあちゃん

こころ

偶然年も一緒だったの、気が合ったみたいです(^^)/
とあちゃんとこころちゃん

とあちゃんとっても楽しそう(*^_^*)
また一緒に遊びましょう~♪
とあちゃん2

紹介は以上になります♪
また明日更新します(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.