今日も楽しかったです(*^_^*)~6月23日前編~

6月23日もたくさんのお友達が加恋ちゃん家に遊びに来てくれました。
雨も降らず、外の気温もちょうどいい感じだったので
たくさんのお友達が室内・室外のドッグランで楽しそうに
遊んでいましたね。


では、今日(6/23)加恋ちゃん家に
遊びに来てくれたワンちゃんを紹介します!!



大和君
大和君
拳士郎君
拳士郎君

初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?
ドッグランでとっても楽しそうに遊んでいましたね。
大和君、たくさんナデナデさせてくれてありがとう
拳士郎君、カメラ目線の写真が撮れなくてごめんなさい…
次いらっしゃった時は、必ずカメラ目線撮りますね
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。

ポアロちゃん
ポアロちゃん

初めて加恋ちゃん家にいらっしゃいました
チキンロールのお味はいかがでしたか?
今日は、お父さんとお母さんとたのしい休日を
過ごすことが出来ましたか
次は、加恋ちゃん家ドッグランでも遊んでみてくださいね。

パル君
佐藤パル君

パル君、今日はお山に登ることと、トンネルを
くぐることが出来ましたね
足袋、鈴、加恋ともたくさん遊んでくれてありがとう
今度は、シーソーが出来るようになるといいね
きっと、パル君なら出来るようになりますよ

さくらちゃん
さくらちゃん

さくらちゃんは、ケリーちゃんといらっしゃってくれました。
初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか?
さくらちゃん、走るのがとっても早かったですね
さくらちゃんは4月生まれだそうですね
きっと、さくらちゃんが生まれたころ、綺麗に桜が咲いていたんでしょうね
また、お会いできることを楽しみにしています。

ケリーちゃん
ケリーちゃん

初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?
ケリーちゃんも、とっても楽しそうに遊んでいましたね
加恋ちゃん家気に入って頂けましたか?
抱っこさせていただいたとき、とっても軽くてびっくりしました
また、加恋ちゃん家に遊びに来て、加恋ファミリーと遊んでください
お待ちしております。

チャッピー君
チャッピー君

初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?
ドッグランで、楽しく遊ぶことが出来ましたか
飼い主さんとあまりお話をすることが出来ませんでした
次、加恋ちゃん家へお越しいただいたとき、
ゆっくりお話しできると嬉しいです

アリスちゃん
アリスちゃん

アリスちゃん、写真撮らせてくれてありがとう
アリスちゃんは、チーズが好きなのかな?
お顏が笑っているように見えますね
また、加恋ちゃん家へ来てドッグランで沢山遊んでくださいね(^v^)


続きは、すぐに後編をUPします。
もうしばらくお待ちください
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.