2月20日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪

4月のオフ会のお知らせ♫
4月19日にヨークシャテリアちゃんのオフ会を行います(^^)/
ヨーキーちゃんは第2回目となります♪
前回参加いただいた方も、はじめての方もぜひ遊びに来てください(*^_^*)

お申込みフォームはただ今作成中なので、もう少々お待ちください♫


それでは、2月20日にあそびにきてくれたわんちゃんの紹介です♪

あんずちゃん♪
今日は新しいお洋服を着て遊びに来てくれました(^^)/
写真では見えませんが、赤チェックのスカート付のとてもかわいいお洋服でした♪
あんちゃんはいつもおしゃれさんだね(*^_^*)
あんずちゃん

サンクくん♪
サンちゃん、シャンプーを頑張ってくれてありがとう(*^_^*)
とってもふわふわになりました♪またよろしくお願いします(^^)/
サンクくん

モノくんとうめくんとロンくんとチロくん♪
今日みんなで集合写真(*^_^*)♫
久しぶりにみんなで遊んで楽しそうでしたね(^^)/
そして、ロンくんお誕生日おめでとう~!!
集合写真

ものくんとうめくん♪
うめくん

ものくん
ぶれてしまってすみません(>_<)また一緒に遊ぼうね♪♫


紹介は以上になります♪
それでは、また明日更新します~(*^_^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.