2月19日(*^_^*)♫

こんばんは~(*^_^*)♪
今日も夕方から加恋ファミリーが出勤しました♪♪

今日は写真もとったので、ファミリー達をちょこっと紹介~♪
4頭を見分けるコツものせちゃいます(^^)/

まずは、母であり、お店の名前にもなった加恋!
ながいくるんとまつ毛と、少し高め位置に耳があるのが特徴です(*^_^*)
加恋

お次は、足袋!
加恋の息子で、加恋ファミリー唯一の男の子♫
一番のイケメンです!自慢のモヒカンが特徴です(^^)/
足袋

次は足袋の妹の鈴!
鈴も加恋のように長くまつ毛をのばしています♫
加恋より耳が低い位置にあります(*^_^*)性格的には、一番のあまえんぼさんかな(^^)/
鈴

最後は末っ子の心!
やんちゃっこな心さん♪一番ちびっこで、
まだ毛もふわふわしています(*^_^*)
一番ちいさいですが、きっと一番強いです!笑
心

どうですか~?加恋ファミリーの見分けは
つきましたか?(^^)/これからも4頭をよろしくお願いします♪♪



それでは、長くなりましたが、2月19日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

あおちゃん♪
お名前にぴったりの、おあいお洋服を着て来てくれました(^^)/♪
あおちゃん、また遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪
あおちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♫
今日はお外がぽかぽかでしたね~♪
ふぅちゃんとりんちゃんも寒くなかったから、のびのび遊べましたね(*^_^*)
あと、ままさん、体お大事にしてくださいね(>_<)
ふぅちゃん
りんちゃん

ショコラちゃん♪
ショコラちゃんお久しぶりです(^^)/
今日もお利口さんにままさんの隣にちょこんと座っていましたね♪
またランチにお越しくださいね~(*^_^*)
ショコラちゃん

モカちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
加恋ちゃん家はいかがでしたか?木曜はランチご利用の方は
外ドッグランが無料となりますので、また遊びに来てくださいね(^^)/
もこちゃん

ひよりちゃんといのりちゃん♪
本日の日替わりランチはいかがでしたか?(*^_^*)
ひよりちゃんと、いのりちゃんはスイートポテトを食べていってくれました♪
2人でもぐもぐ仲良く食べていましたね(^^)/
ひよりちゃん

いのりちゃん

まめたろちゃん♪
ぜひオゾンを試してみてください(^^)/♪きっとすっきりすると思います(*^_^*)
まめちゃん、頑張ろう~!
まめちゃん

エルくん♪
くりくりオメメでカメラをみてくれました~(^^)/エルくんかわいい♪
またゆっくり遊びに来てくださいね~(*^_^*)
エルくん

紹介は以上になります♪

新メニュー『キャラメルりんごのダッチベイビーパンケーキ』ぜひ食べに来てくださいね(*^_^*)
ダッチベイビー


それでは、また明日更新します~(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.