2月18日(*^_^*)♪
こんばんは~(*^_^*)♪

青森から心が帰ってきました~!
なので久しぶりに足袋兄さんと一緒に出勤です(^^)/!

ドッグランで兄さんと一緒に走り回って、千葉を堪能中、、♪
青森は寒いからね(>_<)心にとっては千葉は暖かいのかもしれません(*^_^*)
外ドッグランでも元気に走っています♪
またしばらくの間千葉にいますので、ぜひ会いに来てくださいね!


それでは、2月18日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

うみちゃん♪
お教室お疲れ様でした(*^_^*)♪
今日はお会計の時も静かにまっていましたね!うみちゃんすごいです(^^)/
また来月お待ちしてます♪
うみちゃん

えっこちゃん♪
今日はゆきちゃんと耕太郎くんと一緒に来てくれました(^^)/♪
大きいっ子同士で思いっきり遊ぶことはできましたか?(*^_^*)
えっこちゃん

マロンちゃん♪
マロンちゃんのお気に入りのハンバーグを食べていってくれました(^^)/
おいしそうにモグモグ食べてくれてうれしかったです♪
また食べにきてくださいね(*^_^*)
マロンちゃん

ももちゃん♪
新しいセーターを着て来てくれたももちゃん(^^)/♪
振り向き美人のサービスまでしてくれました♪とってもお似合いでしたよ(*^_^*)
ももちゃん

こじろうくん♪
颯太とあいさつをしてくれてありがとうございます(*^_^*)♪
また逢いにきてくださいね♪お待ちしてます(^^)/
こじろうちゃん

りおちゃん♪
いつもランチに来てくれてありがとうございます(^^)/♪
ご家族でいつも来てくれてとてもうれしいです♪
りおちゃん、幸せだね~(*^_^*)
りこちゃん

ころたくん♪
本日の日替わりランチはいかがでしたか?♪
またお待ちしてます(^^)/ころたくんもまたかぼちゃのペンネ食べに来てね♪
ころたくん

ゆきちゃん♪
元気なゆきちゃん頑張っておすわりをしてくれました(@^^)/
ゆきちゃん、お誕生日会参加ありがとうございます♪
ゆきちゃん

耕太郎くん♪
ダッチベイビーパンケーキおいしかったと言ってもらえてうれしかったです(^^)/
また食べにきてくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
耕太郎くん



紹介は以上になります♪また明日更新します(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.