2月17日(^^)♫


こんばんは~(^^)/

イベントのお知らせです(*^_^*)
3月3日は加恋ちゃん家の3周年記念の日です♪♪
はやいものですね!こうして、4年目が迎えられるのもいつも遊びに来てくれる皆様のおかげです♪♪
本当にありがとうございます(*^_^*)

そんな日頃の感謝をこめて、今年もイベントを行います♪

3月3・4・5・6・7・8日の6日間にご利用金額に応じたクーポンを配布いたします♪
また、イベント中宝くじを配布させていたたき後日、3月29日(日曜日)宝くじ抽選会をおこないます。

宝くじ内容は3月3日(火曜日)加恋ちゃん家カフェで発表させていただきます。

そのほかに3月3日はお雛様とゆうことで、雛あられならぬ『雛ぼーろ』をプレゼント(^^)/

みなさまのお越しをお待ちしてます♪♪



それでは、2月17日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


なつちゃん♪
スイートポテトおいしかったですか?(*^_^*)
満腹になり、あとはお昼寝!午後はまったり夢の中でしたかね~(^^)/
なつちゃん

ももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
ドックランは楽しかったですか?今日は雨だったので
室内でしたね♪またボール遊びをしに来てくださいね♪
ももちゃん

ライラちゃん♪
お久しぶりです♪今日もモフモフなライラちゃんでした(*^_^*)
なでなでさせてくれてありがとうございます♪とっても気持ちよったです(^^)/
ライラちゃん

ばたーぴーなっつちゃんとクララちゃんとファンくん♪
今日はみんなで手作りのお洋服を着て遊びに来てくれました(*^_^*)
ネーム入りだったり、暖かそうなコートだったり、とても可愛ったです♪
集合写真

いちごちゃん♪
久しぶりに元気ないちごちゃんに逢えました~♪ままさんも元気そうでよかったです(^^)/
またさんちゃん達と遊びに来てくださいね(*^_^*)
いちごちゃん

はなちゃんとそらちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)♪
加恋ちゃん家のランチはいかがでしたか?はなちゃん、そらちゃんたくさんお友達を作ってくださいね(^^)/
はなちゃんとそらちゃん

最後ははなちゃんといちごちゃんとそらちゃんの集合写真(*^_^*)
また遊びに来てくださいね~♪♪
集合写真2

それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はなそらママです。
今日は美味しいお料理と楽しいお喋りで、
時間を忘れてしまい長いしちゃいました。
とっても居心地がいいので、
また機会があったら、
お伺いしたいと思います。
chiko | URL | 2015/02/17/Tue 22:40 [編集]
はなちゃん・そらちゃんままさんへ
昨日はご来店ありがとうございました(^^)/
またゆっくりしていってくださいね♪♪
はなちゃん・そらちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
加恋ちゃん家 | URL | 2015/02/18/Wed 10:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.