2月15日(@^^)/~~~

こんばんは~(@^^)/~~~♪

加恋ちゃん家のデザートに新しいメニューが登場しました~(^^)/

『キャラメルりんごのダッチベイビーパンケーキ』です♪
ダッチベイビーパンケーキ.ブログ用

パンケーキの生地は、一般のふわふわのケーキとは違い
シュークリームの皮のような、軽い食感の新しいパンケーキです(*^_^*)
生地の甘さをひかえたのでトッピングのアイスクリームとの相性も抜群です♪

あつあつの出来上がりをおとどけいたします♫
ぜひ1度召し上がってみてください(*^_^*)



それでは、2月15日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ひめちゃん♪
ひめちゃん久しぶりです(*^_^*)オフ会の参加ありがとうございます♪
今回も一緒に楽しみましょうね~(^^)/
ひめちゃん

バンビちゃん♫
今日はシュナちゃんがもう1人遊びに来てくれました(*^_^*)
姫ちゃんと遊んで楽しかったですか?
またオフ会で逢いましょう(^^)/
バンビちゃん


ウルフくんとこはくちゃん♪
帰りには電池切れになってしまった2人(*^_^*)
いつも思いっきり遊んで行ってくれます♪今日はゆっくり休んでね(^^)/
ウルフくんとこはっちゃん

こたろうちゃんとぴいすちゃん♪
ランチを褒めていただきとても嬉しかったです(*^_^*)♪
今度、れあんちゃん家と一緒に遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪
こたろちゃんとぴいすちゃん

パスタくんとベルちゃん♪
パスタくん、ベルちゃん野菜たぷっりドリアはおいしかったですか?♪
またうまうまを楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
パスタくんベルがちゃん

アロマちゃん♪
ドッグランは楽しかったですか?(*^_^*)
帰りにはアロマちゃんままさんに抱っこされてまったりさんでした♪
また遊びに来てくださいね(^^)/
アロマちゃん

ライトくんとミルちゃん♪
ぱぱさんが元気そうでよかったです!
明日から仕事復帰頑張ってくださいね(^^)/♪
ライトくんとみるちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(@^^)/
今日はテールちゃんと一緒に来てくれました♪
またランチに来てくださいね~(*^_^*)
ななちゃんはちちゃん

テールくんとノエルちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?♫
またななちゃん、はちちゃんと遊びに来てくださいね(^^)/
テールくんとノエルちゃん

アポロちゃんとルナちゃん♪
最後にもう2頭シュナちゃんが来てくれました♫
オフ会の参加とても嬉しいです(*^_^*)新しいお友達たくさん作ってくださいね♪
アポロちゃん
ルナちゃん



紹介は以上になります♪また明後日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ご馳走さまでした!
いつも美味しいランチをありがとうございます(*^^*)
ぴぃすもこたろうも私も、いつも幸せな時間を過ごしています(*´∀`*)
チワワのオフ会、楽しみにしてます(^ー^)♪
ぴぃす&こたろう | URL | 2015/02/15/Sun 20:55 [編集]
ぴぃすちゃん・ことろうくんままさんへ
コメントありがとうございます♪♪
いつもままさんの明るい笑顔にいやされます(^^)/
またお待ちしてます♪
加恋ちゃん家 | URL | 2015/02/18/Wed 10:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.