2月13日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日も寒かったですね~!土気ではお昼ごろ雪がちらほら降ってきました!
明日の天気はどうでしょう、、

加恋ちゃん家の室内ドッグランは暖房完備で
寒がりさんのわんちゃんも安心して遊べます(*^_^*)

皆様のお越しをお待ちしています♪♪


それでは、2月13日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^^)/

むっちーくん♪
初めてのご来店ありがとうございます♫
むっちーくんドッグランは楽しかったですか?また家族で遊びに来てくださいね(*^_^*)
お待ちしてます♪
むっちーくん

ロイくんとあんずちゃん♪
ブラたんとチョコたんで、たんたんコンビの2人(*^_^*)♪
ドッグランで一緒に遊んだり、2ショットを撮ったり
この前より慣れてきましたね(^^)/また遊びましょうね♪
ろいくんとあんずちゃん

あずきちゃんとげんたくん♪
お久しぶりです(*^_^*)♪久しぶりにみんなで
おやつ食べておいしかったですね(^^)/
颯太とあんずちゃんとまた遊びましょうね♪
あずきちゃん
げんたくん



紹介は以上になります♪
また明日更新します(*^_^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.