こんにちは
明け方から朝にかけ、雨がすごかったですね。
ワンちゃんの散歩は大丈夫でしたか
こんな日は、是非加恋ちゃん家にお越しください。


6月20日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達です

ニコルくん凛ちゃん
ニコルくん、凛ちゃん
ドッグランでは楽しいそうに遊んでいましたね。
加恋ちゃん家ドッグランは気に入っていただけたでしょうか
ニコルくん、君のチキンロールに飛びつく瞬発力。。。。。すばらしかったですね
ママはまた、加恋ちゃん家に遊びに来てね。




ワンちゃんの浴衣教室
6月20日加恋ちゃん家では浴衣教室ありました。
ミシンをかけるのが中学生以来の人、ロックミシンが初めての人、(実はオーナーもロックミシン使ったことがないのです)
不器用といいながら真剣に(有)セリオの金子エミ子先生、アシスタントの徳田さんに教えていただき出来上がりました。


みんな頑張っています。(オーナーも参加したい。
楽しい
楽しそうなお話できましたか?
真剣
真剣でも、楽しそう

ワンコ参加は、ダックスのラルフくんだけ。。。。。出来上がったらファションショーをしましょうよラルフくんだけでは寂しいヨ。。。

ラルフくん
そんなラルフくん、ママが作ったくれる浴衣をじっと待っていました。
とってもおりこうさん、みんなに褒められました

みんなでランチ
ランチの時間も楽しく皆で会話が弾みました
ちなみにこの日の加恋ちゃん家の日替わりランチは和風ハンバーグとチキンのチャシュー風でした。
皆さん、味はいかがでしたか

出来上がり
出来上がり
ラルフくんの浴衣姿惚れてしまうくらいかっこいい
ライフくんママ、楽しいでしたか?
早く、お祭りに行きたいですね。

夕方ロビーくんとひまわりちゃんがママのお迎えに来たので。。。。。
ロビーくん
やったね。 ロビーくんまた、浅草に行かないといけないね。
とってもお似合いですよ。
ロビーくんパパさんもニコニコでしたね。

ひまわり
一緒に来たひまわりちゃんから、金子先生にお願いです。
今度は、大型犬の浴衣教室もお願いします。
それは、オーナーからもお願いします。


6月20日の浴衣教室は無事終わることができました。
皆さんお疲れさまでした。
次回は、7月7日です。まだまだ2名様の空きがありますよ
この機会にいかがですか?

オーナーのアシスタントの千葉江梨子様お手伝いありがとうございます。
たまには、コメントを。。。。。。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.