# 2月11日♪(*^_^*)

こんばんは~♪♪
『どうも、お久しぶりです♪加恋です!』
加恋
最近は平日はほぼ毎日出勤の加恋さん、、♪♪
いつも遊びに来てくれるももちゃんと最近は仲良しなのです(^^)/

ボールも11歳とは思えぬ、元気な姿でももちゃんと一緒に追いかけます♪♪


前よりはわんこらも減ってきた気がします!
お仕事を頑張る加恋に、みなさんぜひ会いに来てくださいね(*^_^*)

ちなみに、颯太もほぼ毎日います!
基本、寝ていますが、気が向くと牛のような声でみんなを呼びます♫
颯太


それでは、2月11日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

チョコちゃん♪
ドッグランでままさんと楽しそうに遊んでいましたね(*^_^*)♪
お昼はぽかぽかで、外ランが気持ちよさそうでした♪♪
また遊びに来てくださいね(^^)/
チョコちゃん

りおちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
りおちゃん、お写真がぶれてしまいすみませんでした(;O;)
りこちゃん

しゅんすけくん♪
今日も人気者のしゅんすけくんでしたね(*^_^*)♪
またチキンロールを食べにきてくださいね♪お待ちしてます(^^)/
しゅんすけくん

ちっちちゃん♪
同じマルチーズのぐうちゃんに逢えましたね(*^_^*)
2人ともなんだかよく似ているきがします(^^)/
またご一緒できるといいですね♪
ちっちちゃん

ぐうちゃん♪
お久しぶりです~(^^)/♪
ちょっぴり怖がりさんなぐうちゃんですが、加恋ちゃん家には
慣れてきましたか?またおやつ食べようね(*^_^*)
ぐうちゃん

孝太郎くんとプリンエス・アンちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)♪
遠いいですが、また遊びに来てくださいね♪お待ちしてます(^^)/
孝太郎くんとプリンセス

ももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
ままさん、次はぜひまぼろしを、、♪♪
また待ちしてます(^^)/
ももちゃん

げんきくんとゆうきくん♪
今日もたくさんなでなでさせてくれて、ありがとうございました(*^_^*)♪
いつもとても元気な2人で、こっちまで元気になります♪♪
げんきくんとゆうきくん

ななちゃんとはちちゃん♪
はちちゃんのお昼寝すがた可愛かったです、、(^^)/
ななちゃんの隣で、気持ちよさそうに寝ていましたね♫
ななちゃんとはちちゃん

紹介は以上になります♪

明日は、木曜日なのでランチをお召し上がりの方は、
外ドッグランが無料で遊べます♪
ぜひ、お越しください(^^)/

それでは、明日更新します~(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.