# 2月10日(*^_^*)♪

こんばんは~♪♪
シュナオフ会の参加者がぞくぞくと集まってまいりました♪
オフ会まであと1か月!楽しみにしています(^^)/

今回のお申込みは、HPのメールからのみと
させていただいております♪

初めての方も、オフ会常連さんもぜひご参加ください(*^_^*)
皆様が楽しめる企画を計画中です。。。♪♪


それでは、2月10日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

シエルちゃん♪
お久しぶです~(*^_^*)
今日もぱぱさんと2人でお出かけ♪たくさんランで走って
とても楽しそうでしたね♪またお待ちしてます(^^)/
シエルちゃん

カルビくんとあんずちゃん♪
カップルの2人は今日はペアルック~(*^_^*)♪
わんこが少し苦手なあんちゃんだけど、カルビくんは特別♪
カルビくんとあんずちゃん

ぱんだまんのお洋服もお揃い♪
せっかくなので、お着替えをしてハイポーズ(^^)/
ぱんだまん

ふうちゃんとりんちゃん♫
お昼は太陽が暖かかったですね(*^_^*)
日向おっこに最適でした。。♪
ふうちゃん
りんちゃん

今日はりんちゃんを激写してしまいました、、(^^)/
扉のしたから、おやつを待ちます!何かがでてくると信じてじっと待つりんちゃんです(*^_^*)
のぞくりんちゃん

紹介は以上になります♪また明日更新します~(@^^)/~~~





管理者にだけ表示を許可する


わかってるみたいです^^;
りんの食いしん坊は本当にすごくて、加恋ちゃん家に行けば、おいしいものが食べられると思っているのか、すでに学習したらしく、毎回覗いちゃっててすいません^^;
でも、覗いてる姿、かわいいとおもってしまいましたw親ばかですね^^;
ふう&りんのママ | URL | 2015/02/10/Tue 21:03 [編集]
ふうちゃん家へ
コメントありがとうございます(^^)/♪
そんな食いしん坊さんなところも含めてかわいいりんちゃんです♪
またふぅちゃんと一緒におやつ食べましょうね♪♪
加恋ちゃん家 | URL | 2015/02/12/Thu 16:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.