2月8日(^^)/♪

こんばんは♪
今日はたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました(^^)/
ありがとうございました♪

そんな今日、遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)


みゆちゃんとゆいちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
焼きロールキャベツ気に入っていただけて、うれしかったです(*^_^*)またお待ちしてます♪
みゆちゃん

ゆいちゃん

ももちゃん♪
今日はももちゃんの写真入りのミニポーチと一緒にハイポーズ(^^)/♪
とっても可愛いポーチです♫ももちゃんグッズがたくさんですね(*^_^*)
ももちゃん

モフちゃん♪
お久しぶりです(^^)/♫
今日もモフモフなモフちゃんです!ドッグランではたくさんのわんちゃんに逢えましたね(*^_^*)
また遊びに来てください♪
もふちゃん

もいちゃん♪
スイートポテトを食べていってくれました(*^_^*)♪
おいしかったですか?また元気なモイちゃんで遊びに来てくださいね♪
もいちゃん

クローバーちゃん♪
お姉ちゃんも一緒に遊びに来てくれました(*^_^*)♫
一緒に遊んでたのしかったですか?今日は雨で室内でしか遊べませんでしたが
お天気の日はお庭でも遊んで行ってくださいね♪(@^^)/~~~
クローバーちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
ななちゃは、ぬくぬくなかばんの中からハイポーズ(@^^)/~~~
とても暖かそうです♫また2人仲良く遊びに来てね(*^_^*)
ななはちちゃん

マリンちゃん♪
まんまるオメメのかわいいマリンちゃん(^^)/♪
ドッグランがとても賑やかでしたね♪新しいお友達はできましたか?(*^_^*)
マリンちゃん

マシューちゃん♪
マシューちゃん、ワンローフのお味はいかがでしたか?♪
いろいろメニューがありますので、新しい味も挑戦してみてくださいね(@^^)/~~~
マシューちゃん

ももちゃん♪
とってもかわいいお顔をしているけど、ほんとは男の子(*^_^*)
ニッコリ笑顔がお似合いな、ももちゃんでした(^^)/♪
ももちゃん2

りんちゃんとげんくん♪
久しぶりだったけど、颯太のハウスの中のおもちゃの
事はしっかり覚えていたげんくん!記憶力良すぎです(*^_^*)♪
またクンクンしにきてね♫
りんちゃんとげんさん

ミルちゃんとライトちゃん♪
ぱぱさんお大事にしてくださいね(>_<)
また元気に皆様で遊びに来てくれるのを待っています♪♪
みるちゃんとらいとちゃん

ジョージくんとキャリーちゃん♪
ワンローフとペンネを2人で半分子(*^_^*)お味はいかがでしたか?♪
今度は何を食べるか、楽しみにしていてくださいね(^^)/
ジョージくんとキャリーちゃん

BANちゃん♪
今日も元気いっぱいなBANちゃん(*^_^*)
まだまだ遊びたい盛りの11か月ですもんね(^^)/思いっきりはしりに、またランに来てくださいね♪
BANちゃん

コナちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/♪
また今度颯太と遊びましょうね♫コナちゃん覚えていてね(*^_^*)
コナちゃん

くーさん♪
今日は横顔バージョンのくーさんです(^^)/♫
視線の先には、何がある?おやつかな?(*^_^*)
くーさん

サチちゃんとコユキちゃん♪
最近ますます似てきた2人(^^)/
さちちゃんとこゆきちゃん

今日お写真を撮ったら、瞬きの瞬間も一緒でした!(*^_^*)
これはすごい♪と思い、、
載せてしましました(*^_^*)笑
さちちゃんとこゆきちゃん2

もあなちゃん♪
遠くからのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
ランチも召し上がりにきてくださいね(^^)/またお待ちしてます♪
もあなちゃん

こはくちゃんとリーフちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
ドッグランはたのしかったですか?またゆっくり遊びに来てくださいね(^^)/
こはくちゃん

リーフちゃん


パスタくん♪
大好きなままさんんとランで思いっきり遊んで、
満足そうなお顔のパスタくん(*^_^*)♪
帰りにはワンローフを食べて、おなかもいっぱいになりましたね(^^)/
パスタくん

うめきちくん♪
新しい写真台になって、さっそくハイポーズ(^^)/♪
うめくん、モデルばっちりですよ~!!ピンクがよく似合ってます(*^_^*)
うめくん

紹介は以上になります♪
明日は定休日となりますので、また明後日更新します~(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.