2月7日(*^_^*)

こんばんは♪

2月8日に予定しておりましたオフ会が中止となりましたので
明日は通常営業となります<(_ _)>
雨予報もでていますので、ぜひ室内ドッグランに遊びに来てください(*^_^*)

ちなみに、ランチは『焼きロールキャベツ』です♪♪
一度食べてみてくださいね。

みなさまのお越しをお待ちしてます(^^)/


それでは2月7日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
今日も寒かったので、ももちゃんは暖かそうな
セーターをきて遊びに来てくれました(*^_^*)
ももちゃん、ぱぱさんも風邪には気を付けてくださいね♪
ももちゃん

茶々丸くん♪
お写真がぼけてしまい、すみません(>_<)
お持ち帰りしたワンローフは今晩の夜ご飯ですか?おいしく食べてくださいね(*^_^*)
茶々丸くん

おはぎちゃん♪
セルフシャプーお疲れ様でした(*^_^*)
おはぎちゃんすっきりピカピカですね♪またお待ちしてます(^^)/
おはぎちゃん

ララちゃん♪
お教室お疲れさまでした(*^_^*)
今日も一生懸命なララちゃんでした♪来月は公園でのお勉強!頑張ってくださいね(^^)/
ららちゃん

すーちゃん♪
すーちゃんの大きなしっぽがフリフリとても可愛かったです♪
楽しいことがたくさんだね(*^_^*)また来月お待ちしてます♪
すーちゃん

くるみちゃん♪
カフェでままさんの隣で、お利口さんにお座りをしていました(^^)/
本当の子供みたいでしたよ~♪♪にっこり笑顔また見せてくださいね(*^_^*)
くるみちゃん

えっこちゃん♪
くるみちゃんをハイポーズしていたら、『ぼくも~♪』と
えっこちゃん登場(^^)/えっこちゃんもにっこり笑顔でモデルをしてくれました♪
えっこちゃん

ディルちゃんとトワちゃん♪
くりくりオメメのかわいい2人(*^_^*)久しぶりに逢えてうれしかったです♪
またチキンロールを食べに来てくださいね(^^)/
ディルちゃんととわちゃん

とあちゃん♪
ドッグランでは、楽しく遊べましたか?(*^_^*)
雨でお散歩に出かけられないときは、いつでも遊びに来てくださいね♪
とあちゃん

苺ちゃんとぷりんちゃんとえっこちゃん♪
お久しぶりの家族写真ですね(@^^)/~~~
いちごちゃんもちょこんとお顔を出してくれています♪
1日遊んでお疲れモード♪ゆっくり休んでね(^^)/
いっちぷーちゃんえっこちゃん


紹介は以上になります♪
それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.