# 2月5日♪

こんばんは~(^^)/♪
まず初めに、臨時休業のお知らせです♪
2月6日、明日はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたします<(_ _)>


それでは、2月5日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

えいとくん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪
ドッグランで思いっきり遊べましたね!またあそびにきてださいね(*^_^*)
お待ちしてます♫
えいとくん

小町ちゃん♪
今日は寒かったので、かわいいセーターを着て来てくれました(*^_^*)♪
とっても暖かそう~♪
小町ちゃんもままさんも風邪には、気を付けてくださいね(^^)/
小町ちゃん

ももちゃん♪
朝ごはんの後だったから、ハンバーグ食べられるか心配だったけど、
ぺろりと食べてくれました(*^_^*)お腹いっぱいになって、満足そうなももちゃんでした♪
ももちゃん2

ももちゃん♫
今日は雨降りで外で遊べませんでしたね(>_<)
ボール遊びが上手なももちゃんはいつも楽しそうに遊んで行ってくれます♪
またお待ちしてます(*^_^*)
ももちゃん

紹介は以上になります♪
それでは、また明後日更新します~(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.