# 2月3日(^^)/♪

こんばんは~(^^)/♪
シュナちゃんのオフ会のはがきを送らせていただきました~♪
ぞくぞく参加者が増えてきましたよ(*^_^*)

定員50名となりますので、お早目の予約をお願いいたします<(_ _)>
今年もたくさんのシュナちゃんに逢えるのを楽しみにしています♪♪

臨時休業のおしらせ♪
2月6日はお休みとさせていただきます<(_ _)>ご迷惑をおかけします。


それでは、2月3日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
今日も加恋たちと遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)
外ドッグラン、太陽が暖かかったですね♪また走りにきてくださいね(^^)/
ももちゃん

あんずちゃん♪
ダッフィーの着ぐるみとてもかわいかったです♪
またカルビくんとのペアルックが増えましたね!ラブラブな2人です(*^_^*)
あんずちゃん

まめたろうくん♪
今日も元気いっぱいなまめちゃんでした(^^)/
かまってかまって~♪ってほふく前進する姿がかわいかったです(*^_^*)
まめたろくん

エースくんとじじくん♫
じじくんは初めまして♪でしたね!加恋ちゃん家はたのしかったですか?
エースくん


じじくん

今日はツーショットでもぱしゃり~(^^)/
またエースお兄ちゃんと遊びに来てくださいね♪
2ショット

ロイくん♪
なぜか水道の中がお気に入りになったロイくん(*^_^*)
ちょこんと座って、日向ぼっこ~♪ロイくんまた遊びに来てね(^^)/
ロイくん

うめきちくん♪
おやつごちそう様でした(^^)/♪
加恋も颯太もおいしそうに食べていました(*^_^*)
いつもありがとうございます♪♪
うめくん

紹介は以上になります♪また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.