2月1日写真撮影会♪(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)
今日はわんこの写真撮影会がありました♪

今回も加恋たちにモデルをやってもらいました!
IMG_0191.jpg

背景が2月とゆうことでバレンタインとゲレンデ~♫♪
IMG_0233.jpg

心が一緒じゃないのが、残念ですが
とっても可愛く撮ってもらいました(*^_^*)
IMG_0221.jpg

みんなとてもよく撮れたので少し載せさせていただきます(^^)/

2月が2歳のお誕生日のあんずちゃん~♫はぴば~(^^)/
IMG_0022.jpg
IMG_0043.jpg

お友達もももちゃんと一緒に♪
2人ともぺろっとべろをだして、、(^^)/おやつのお話でもしてるのかな♪
IMG_0099.jpg
IMG_0139.jpg

ぺぺおにへんし~ん♪♪
IMG_9779.jpg

IMG_9757.jpg

3人でモデルポーズ!かっこいい~♫♪
IMG_9860.jpg

えるまちゃんとえおくんも今月がお誕生日とゆうことで記念に(*^_^*)
IMG_9945.jpg

おめでとう~♪
IMG_9961.jpg

最後はマリーちゃん(^^)/まだ5か月のパピ―ちゃん♪
つぶらな瞳がとってもかわいいです♪
IMG_9971.jpg


次回の開催が決まりましたら、またお知らせいたします(^^)/


それでは、2月1日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

エミネントちゃんとリリータンちゃんとBJくん♪
はじめてのご来店ありがとうございます(^^)/♪
ドッグランはいかがでいたか?次回はぜひランチも召し上がってみてください(*^_^*)
エミネントちゃんリリータンちゃんとBJくん

みゆちゃんとゆいちゃん♪
今日は久しぶりにみゆちゃんのお写真を撮りました(*^_^*)♪
いつも2人で遊びに来てくれてありがとうございます♪
またワンローフ楽しみにしていてね(*^_^*)
みゆちゃん

ゆいちゃん

ぺぺちゃん♪
今日はモデルお疲れ様でした(*^_^*)
どれもとても可愛かったです♪鬼がぺぺちゃんだったら
おまめ投げられませんね(@^^)/~~~笑
ぺぺちゃん

ももちゃん♫
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(@^^)/
またぱぱさんと仲良くあそびにきてくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
ももちゃん

福ちゃんとラテちゃん♪
今日ももこふわな2人でハイポーズ(*^_^*)♪
お友達と遊びにきてくれてありがとうございました!
またランチに来てくださいね♪
ふくらてちゃん

レオくんとエルマちゃん♪
2人ともモデルお疲れ様でした(*^_^*)♪
エルマちゃんの首をかしげたポーズとっても可愛かったです♪男の子はいちころですね~(^^)/笑
れおくんとエルマちゃん

レオくん♪
カフェマットもう少々お待ちください(/_;)申し訳ございません。
レオくん、チキンロールまた食べにきてくださいね(*^_^*)お待ちしてます♪
レオくん

りきくんとかなちゃんとくりくん♪
今日もたくさんのわんちゃんと遊べましたね(*^_^*)♪
元気いっぱいのリキくんは、遊んだあとでも
るんるんでしたね♪また遊びにきてくださいね(^^)/
りきくん

かなちゃん

くりくん

りおちゃん♪
また遊びにきてくれてとっても嬉しかったです(^^)/♪
りおちゃんもまたドッグランを走れて楽しかったですか?
りおちゃん

まこちゃんとメロンちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(^^)/
元気そうな2人にあえて嬉しかったです♪
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪
まこちゃん

メロンちゃん

アンくんとベラちゃん♪
2人は朝からたくさん遊んで、帰りには
カートでぐっすり寝ていましたね♪明日はたっぷり休んでくださいね(*^_^*)
アンくん

べらちゃん

ももちゃん♪
今日も颯太と遊んでくれありがとうございました(*^_^*)♪
おかげで、今満足そうに寝ています♪ももちゃんも寝てるかな?
ももちゃん2

あんずちゃん♫
今日の最後はあんずちゃん(^^)/
モデルお疲れ様でした♪スキー板にのっているあんちゃんもかっこよかったですよ(*^_^*)
あんずちゃん

紹介は以上になります♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)/
また明後日更新します~♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.