1月31日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪
今日はお天気もよく、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)
とても賑やかなドッグランがとても楽しそうでした♪♪
また皆様で遊びに来てくださいね~(^^)/


それでは、1月31日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
スキーからお帰りなさい(*^_^*)♪ももちゃんも温泉にはいって
気持ちよかったですか?家族で旅行良いですね~(^^)/
ももちゃん

ななちゃんとはちちゃん♫
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
またワンローフ、食べに来てくださいね(^^)/お待ちしてます♪
ななはちちゃん

ひめちゃんとはるちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/♪
まっしろでお人形さんみたいにかわいい2人でした(*^_^*)
ひめはるちゃん

りくちゃんとラブちゃん♪
フェリカスはいかがでしたか?(^^)/
ラブちゃんの食べられるものが少しでも増えればいいです(/_;)
他の味も食べてみてくださいね♪
りくちゃん

ラブちゃん

ラッキーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)
加恋ちゃん家でたくさんお友達を作っていってくださいね♪またお待ちしてます(^^)/
ラッキーちゃん

大洋くんと海くんとロビンくん♪
みんなでおやつを食べておいしかったですね(^^)/
ロビンくんもまた一緒にあそびにきてくださいね♪今日はありがとうございました(*^_^*)
大洋くん

かいくん

ロビンくん

ケリーちゃんとショコラちゃん♪
はじめてのご来店ありがとうございます♪
颯太にもまた会いに来てくださいね(^^)/
ケリーちゃん

ショコラちゃん

のあちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)相変わらず、かわいいのあちゃん♪
今日はお友達と遊べましたか~?(^^)/
のあちゃん

うめきちくん♪
久しぶりの『うめくんセット』でしたね(*^_^*)おいしかったですか?♪
大好きなお姉さんにも会えたし、今日は満足だったかな(^^)/
うめきちくん

サチちゃんとコユキちゃん♪
今日はスイートポテトを食べていってくれました(^^)/
たくさん走ってお腹が空いたのか、ぺろりでしたね!また食べにきてください(*^_^*)
さちこゆきちゃん

ゆうきくんとげんきくん♪
久しぶりのドッグランはいかがでしたか?(^^)/
颯太に挨拶してくれて、ありがとうございました♪また会いにきてください(*^_^*)
ゆうきくんとげんきくん

ミルちゃんとライトくん♪
2人ともおやつをもらえる場所を覚えて、
きれーいにお座りをして待っていてくれました(^^)/
覚えるほどたくさん遊びに来てくれて、とても嬉しいです♪
ミルライトちゃん

ぷりんちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/♪
お野菜のおやつをもりもり食べてくれました♪
お野菜好きでとってもお利口さんなぷりんちゃんでした(*^^)v
ぷりんちゃん

紹介は以上です♪
明日から2月ですね~はやいはやい!(;O;)
また来月も張り切っていきましょう~♪

それでは、またあした♪(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.