# 1月30日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪

りくちゃんとこまめちゃん♪
りくちゃん初めましてです♫
こまめちゃんとこれから一緒にあそびにきてくださいね(*^_^*)お待ちしてます♪
りくちゃん

こまめちゃん


レオくん♪
今日は、スイートポテトを食べていってくれました(*^_^*)♪
おいしかったですか?またお茶しにきてくださいね(^^)/
ぷーちゃん

エルくん♪
納豆はおいしかったですか?またモデルしたら食べようね♪
いつも遊びに来てくれてありがとございます(*^_^*)
エルくん

ぷよんちゃん♪
はじめてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
遠いいですが、またあそびにきてくださいね♪お待ちしてます(^^)/
ぷよんちゃん

みろくちゃんとBellenちゃん♫
前回はオフ会の参加ありがとうございました(*^_^*)
今回もぜひ、あそびにきてください♫
また加恋にも会いにきてください(^^)/
みろくちゃん

べるんちゃん

加恋と香蓮ちゃん♪
Wかれんで記念撮影(*^_^*)!
同じシュナで、同じかれん♪年も近くて(^^)/
香蓮ちゃんに逢えてオーナーはとても嬉しそうでした♪またお写真撮りましょう♫
ダブルかれんちゃん

紹介は以上になります♪
それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.