こんにちは、加恋ちゃん家のオーナーです。
昨日から、朝方にかけ台風の風がひどかったですね。
加恋ちゃん家の外ドッグランにおいてあるテーブルが飛ばされていました。
びっくり(@_@)、それと壁が。。。。ちょと欠けているではないです。
ショック。。。。。

皆さんの自宅は大丈夫でしたか


6月18日月曜日に加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達です。

ジャスミンちゃん                               ロビンくん
ジャスミンちゃんロビンくん
小さなバックからひょこっとお顏をだしているジャスミンちゃんかわいいね。
ロビンくんは、怖がりだそうです。でもでも、大きなワンちゃん達とあそびましたね。
きっと、加恋ちゃん家が好きになるよね。
また、お待ちしています。


ぺロくん
ペロくん
浴衣がとってもお似合いでしたね。
ぺロくんも大きワンちゃん達と遊ぶことが出来ましたか。
加恋ちゃん家でパンケーキやチキンロールお腹がいっぱいになりましたか
また、お越しくださいね。お待ちしています。


チコちゃん                                 ニトロちゃん
チコちゃんニトロちゅん
大きなチコちゃんと小さなニトロちゃんです。
ニトロちゃんは、お姉さんのチコちゃんが大好きだそうです
チコちゃんは本当にやさしいお顏をしています。
また、遊びに来てくださね。



大黒くん                               ちゅらちゃん大黒くんちゅらちゃん
大黒くんとちゅらちゃん加恋ちゃん家ドッグランの感想はいかがでしたか?
今度、感想を聞かせてくださね。
やさしい顏の大黒くんとちゅらちゃんでした。
今度は、加恋一家と遊んでくださいね。



ココアくんとポロンくん
ココアくん、ポロンくん
ようこそ加恋ちゃんへ
パンケーキのお味はいかがでしたか
ココアちゃんが女の子のような顔をしていたので間違ってしまいました。
今度はドッグランで遊んで行ってくださね。
また、お越しくださね。




今日イベントで手づくり浴衣教室をしました。
久しぶりにミシンに触った人や初めて裁縫をした人、皆さん楽しいそうに浴衣を作っていました。
次回、写真をブログにアップさせたいとおもいます。
私も、参加したっかた


明日6月21日(木曜日)定休日になります
宜しくお願いします。












スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.