# 1月29日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日は1日寒かったですね~!
明日は雪が降るそうです(/_;)けどすぐやむらしいです♪積もらなそうなのでよかったです~!

毎日寒いので、風邪などひかないように、暖かくして過ごしてくださいね♪(*^_^*)


それでは、1月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

クローバーくん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
元気いっぱいにドッグランで遊んでいましたね!また走りに来てくださいね♪
クローバーちゃん="396" height="261" />

ロビンくん♫
ままの抱っこが一番大好きなロビンくん(*^_^*)
腕の中で、丸まって本物の赤ちゃんみたいで可愛かったです♪
ロビンくん

ウルフくんと琥珀ちゃん♫
ワンローフを仲良く半分子(^^)/2人ともおいしかったですか?
うるふくんとこはくちゃん

こんなかわいい2ショットも撮れました(*^_^*)
ウルフくんちょっぴりねむそう。。♪
うるふくんとこはくちゃん2

バンビちゃん♪
バンビちゃんかぼちゃのペンネはおいしかったですか?(^^)/
お皿がぴかぴかになって返ってきてうれしかったです♪また食べにきてね(*^_^*)
バンビちゃん

いちごちゃん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)
コユキちゃんとの追いかけっこも楽しそうでしたね♪
いちごちゃん

サチちゃんとコユキちゃん♪
コユキちゃんの肩乗りすごかったですね~(^^)/
よじよじ上っていました!!また一緒に遊びましょうね♪♪
さちちゃんとこゆきちゃん

MAYちゃん♪
お久しぶりです~(^^)/♪
初めての平日のご来店だったんですね!
平日はゆっくりできますので、また遊びに来てくださいね(*^_^*)
めいちゃん

パインちゃんとプラムちゃん♪
今日はMAYちゃんと遊びに来てくれました(*^_^*)
モデルがとっても上手な2人です♪また撮らせてね(^^)/
ぱいんちゃんとぷらむちゃん

最後は3人の集合写真(*^_^*)♪今日はありがとうございました♪
集合写真

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.