1月28日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪


それでは、1月28日に遊びに来てくれたわんこの紹介です(^^)/

ももちゃん♪
朝いちに遊びに来てくれました(^^)/
今日も加恋と颯太と遊んでくれてありがとうございます♪
ももちゃんまたぷちプロレスしようね(*^_^*)
ももちゃん

ネムちゃん♫
今日も元気いっぱいのネムちゃんでした(^^)/
ももちゃんと早く遊びたくてぴょんぴょん~♪
追いかけっこはできましたか?(*^_^*)
ねむちゃん

ココちゃん♪
トリミングに来てくれました(*^_^*)♪
お耳の毛がとてもさらさらな美人ちゃんなここちゃんです♪またお待ちしてます(^^)/
ここちゃん

初舞ちゃん♪
とってもおしゃれさんな初舞ちゃんです♫
ピンクがとってもお似合いのお姫様です(^^)/またスイートポテト食べに来てくださいね♪
初舞ちゃん

みんなで遊びに来てくれました(^^)/♪
集合写真

朱鷺くん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/♪
加恋ちゃん家はいかがでしたか?またふうちゃん達と遊びに来てくださいね(*^_^*)
ときちゃん

ピノちゃん♪
ピノちゃんも初めてのご来店ありがとうございます(^^)/
またランチをしに来てくださいね♪次の日替わりランチも楽しみにしていてください(*^_^*)
ぴのちゃん


ふうちゃん♪
まろまゆがとてもかわいいふうちゃん(*^_^*)
今日は朱鷺くんとピノちゃんと遊んでたのしかったですか?♪
ふうちゃん

紹介は以上です(*^_^*)♪また明日更新します~♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.