1月27日(@^^)/~~~♪
こんばんは~(@^^)/~~~♪
新しいイベントのおしらせ♪

2月22日に2月の合同お誕生日会を行います(*^_^*)
お誕生日のわんこ達で集まって一緒にお誕生日会をしませんか?

お祝いの手作りケーキを作ってお待ちしてます♪
お申込みや質問がありましたら、気軽にご連絡ください(@^^)/~~~


それでは、1月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

Jamaesくん♪
初めてのご来店ありがとうございます(@^^)/~~~
去年の夏生まれのまだまだちびっこのJamaesくん♪とても可愛かったです(*^_^*)
またお待ちしてます(^^)/
jamesくん

クララちゃんとファンくんとケリーちゃんとばたーぴーなっつちゃん♪
今日も集合写真(*^_^*)とっても良い写真ですね♪
クララちゃんままさんあれから帰りは大丈夫でしたか?(^^)/
また皆様で遊びに来てくださいね♪
集合写真

ロイくん♪
シャンプーを頑張ってくれてありがとう(^^)/♪
とてもふわふわになりました~(*^_^*)またお待ちしてます♫
ロイくん

そらくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
ロイくんや加恋、颯太たくさんの子とあそべましたね♪
また一緒に遊びましょうね~(^^)/
そらくん

ふうちゃんとりんちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
今日のチキンロールはおいしかったですか?また来週お待ちしてます♪
ふうりん


紹介は以上になります♪
それでは、また明日更新します~(*^_^*)!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ☆
今日は美味しいご飯をありがとうございました♪

そらも初めて食べるのに、野菜までしっかり食べてくれて嬉しかったです♪

帰ってきてからは、グッスリでした。

また、遊びに行きますね☆彡
&トイプードルの日を楽しみに待ってます。(≧▽≦)
そらのママ | URL | 2015/01/27/Tue 23:47 [編集]
Re: こんばんわ☆
昨日はご来店ありがとうございました♪
ドリアをおいしそうに食べてくれてとても嬉しかったです(^^)/
次は何を食べますか?♪♪
また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
加恋ちゃん家 | URL | 2015/01/28/Wed 11:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.