1月25日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪
今日はお天気もよく、お外のドッグランが気持ちよかったですね♪
そんな日は、わが子とどこか遠くにいたいな~(*^_^*)
明日も晴れるといいですね♪♪

それでは、1月25日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^^)/

ピンキーちゃんとラビちゃん♪
あれから、昭和の森でのお散歩はたのしかったですか?(*^_^*)
ハンバーグを食べて、お腹いっぱいになって元気いっぱいでしたね♪
ピンキーくん

らびちゃん

のんちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれたのに、お友達が少なくてすみません(/_;)
のんちゃんまた遊びにください(^^)/♪
のんちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/♪
はちちゃんの喜んだお顔がみれて嬉しかったです♫またワンローフ食べに来てね(*^_^*)
ななはちちゃん

りおちゃん♪
初めてのご来店ありがとうござました(*^_^*)♪
りおちゃん、またななちゃんとはちちゃんに逢えるといいね♪
またご家族であそびにきてくださいね(^^)/
りおちゃん

紹介は以上になります♪
明日は定休日となります♪また明後日更新します~(@^^)/~~~





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.